6月3日は測量と地図のフェスティバルだって知ってた!?
今日、先輩がポスターみてゆってた。
バリバリもう過ぎてるし、どうでもいいし。
ついでに、埼玉だけだし。
今日、一番印象に残った言葉 あはは (死ねよ

今日で先輩最後だったあ
まじ最悪だし…。
期待に反してアタシ泣かなかったのです。
宣言してたのに。 (えっしてたの!?
今日、お母さんが出かけて、昼ごはんは友達と食べるつもりが
ドタキャンされて、部活の帰りに元部長がイレブン行くって言うから
うちも、一緒に昼飯買ってったー
本当はいけないんだよ。そうゆうの。
顧問にばれたらヤバス。
でも、あんなに部長としゃべったの初めてだわー
「うちら引退してもがんばってね」ってゆわれたから、
がんばる (単純

今日ドタキャンされた代わりに明日は、2年で打ち上げにいくのさー
【カーニバルブッフェ】にね (どこだよ
食べまくる!!
でも、その前にあさツタヤに嵐のアルバム返しに行かなくちゃ!!
今日は、バレエで行くのめんどいし。


そしてきょうは何の日か知ってます!?
山田太郎ものがたりですよ!!
待ちに待った太郎がやってくるー!!
うふふえへへ (キモっ

明日はお祭りなのさっ
アタシは浴衣着ないからねっ (誰も頼んでないし

2007.08.02.Thu

今日大会おわりましたーっ!!
結果は銅賞です。
去年が銀賞なんで結構みんなくやしがってましたよ…。
でも、やりきった感じでよかったかな
課題曲Ⅳと【くるみ割り人形】で16番目でした。
見に行った人はわかるかな。
埼玉県西部地区A部門です。

明日の反省会で3年生は引退です。
まじ悲しいんですよ
先輩居なくなるとかまじ泣くんですけどー
トランペット終わりますね。
だって、先輩以外みんなド下手くそだから…。
アンコンとかまじ終わるし。
ってかパートでしゃべる人居なくなるし。
めっちゃ悲しいわ。
大会終わった後うち泣いたからね。
明日も絶対泣くんですけどー
悲しいわ

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

