2007.06.29.Fri

昨日はジャニ勉だった
大阪は違う日らしいけど、うち埼玉在住だし・・・。
なんと、埼玉は週間遅れでやってるんだ
だから、ちょっと遅いけど埼玉テレビで見れるんです
昨日のは、回目のやつで、丸とすばるがギャグやってて、
めっちゃウケた
すばるの顔はんぱない!!
丸の【パーン】と【テキサース】も見れたし満足
よかったわぁ

遅いけど、今週の【むちゃ∞ぶり】はめっちゃよかった
しょこたんギザカワユス
ヌンチャクだけで、200万とか高すぎっ
いつもの【むちゃ∞ぶり】とはちょっと違ったけど、
うち的には、あの方がおもろいなぁ

2007.06.23.Sat

昨日【特急田中3号】終わっちゃいましたね
うち,好きだったんですよ
でも,KAT-TUNでは、上田が好きです
でも,みんなにおかしいって言われて・・・。
うち的には,①番かっこいいと思うし
聖もかっこいいよね-ッ

あと,次の金⑩ドラマに知ってると思いますが、二ノと翔君が・・・。
【山田太郎ものがたり】絶対見たい
おもしろそ

あと,7月7日にたっちょんが出る、【必殺仕事人】がやるという
うれしい はやくみたいなぁ
今度のドラマおもしろそうなのいっぱいやるから楽しみ


早くみたいッ♡♡
2007.06.18.Mon

今日は特に無かったけど、動画をのせたいなぁなんて思ったから。
できるかどうかは、わかんないけどやってみる
これは∞レンジャーのやつ
でも、歌だけなんだよねぇ
次は話のほうもいれようかな・・・。

2007.06.15.Fri

今日のMステ∞でてましたね-ッ
みんなかっこいぃ
なんか結構髪型変わってた人が多かったのはうちの見間違い
そうじゃないとおもうんだけどなぁ笑
たっちょん黒になってから、また①だんとかっこよくなってた
りょうちゃんも金髪でしたねびっくりしたわ・・・。
【うたばん】の時は茶髪でこんどは金髪かよ的な笑
まぁかっこいぃけどねぇ

うち、思ったんだけど、たっちょん
鹿児島と熊本まちがえんなよ!!
って思った笑
場所くらいコンサートやってたら分かんないの??ってつっこみたい笑
そんなのも、かっこいいたっちょんだねやっぱ

アルバムはみなさん買いました??
私は初回版両方買いました
そのおかげで、小遣いがパ-ンですよ笑
まぁDVDもみれて良かったですけどね
うち的には、【エネルギ-】が①番すきだった

昨日の【グータン】見忘れたのがめっちゃショック
見たかったなぁ・・・。
と思っている今日でした

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

