はい。Hay Sey 7 のHay Say は平成のことだと金曜のMステで知った
すみれサンです…。

いやっまじで知らなかったんです。
だってさ-部活で忙しいし、テレビ見れないし、いやっ見れるけどね。
疲れて部活帰ってくるのが4時頃だからね…。
8時半から始めて…。
ありえないっしょ!!
今日なんていつもは弁当食べる時間1時間あんのに、
公開練習でパーカス手伝わなきゃいけなくて10分で昼飯だよ

10分!!!!!!

考えらんないね。
でも、私、弁当完食しました!!

10分で!!!

すごくない?! だって2段だよ!?
先生機嫌めっちゃ悪くてさ-。
大会まで、あと5日しかないのにどぅなるんでしょ…。

ついでに、3年居なくなったら終わるよ?? Tpパート!!!!
もぉぉぉやだっ
誰かHelp Meっ!!!



なんか、このごろぶっちゃけた話∞よりヒロ君にときめきを
感じちゃうのですね…。
私のときめきを返せーっ
あの…花ざかりを見てると1回難波先輩に口説かれたい・・・って
思っちゃうんだよね…。
本当っヒロ君かっこいいわぁ

このごろ∞をあんまり見てないからかなぁ…。
毎週ジャニ勉みてるけどなぁ???



2007.07.26.Thu

なんか、このごろ、思ったのは、うち…
テレビのことしか書いてない
これは、うんどうしよ
まぁいっか…。


なんか、このごろつまんないんだなー毎日…。
朝からずーっと部活で楽器の調子が悪いわ、先生に怒られるわ。
忘れ物多いし、親とケンカするし…。
どーしよっかな。
最近思ったのは、時間がすぎるのって速いね。

いつのまにか1時間2時間3時間…あっという間に過ぎていく。

もっと、時間を大切にしたいけど、部活部活部活部活…

もういやになる。

パートの1年はウザイし、同学年のくせに全然ふいてないし。

どうにかならないかな…。

パーっと気晴らしにでもどっか1人でいきたいねぇ。

あぁ本当やだ…。

めっちゃストレス溜まってる。

もうどうにでもなっちゃえ…。

 

なんか、このごろそういう事思ってた私。

2007.07.19.Thu

なんか、思ったんですが、うん…花君って原作とドラマ全然内容が
ちがうんです
まぁ、おもしろいし特に文句はないんですがね笑

【探偵学園Q】って怖いですよね
なんか、この間のを見て友達に
「探偵学園って怖いね-!!」
ってゆったら、なにゆってんの?見たいな感じで
ほかの人にも、同じ事ゆわれた・・・・・。
あの、冥王星の人が口笛吹きながら出てくるのが無理っ
あー怖いっ、あー無理って言いながら、毎週欠かさず見てますよ☆
まぁこわいけど、おもしろいからね
来週も楽しみだなー


このごろ、【カートゥンKAT-TUN】録ってあるんだけど、
全然見てなくてたまってるんだよね
はやくみなくちゃ!!

明日から夏休みなので、ドラマ見まくるぞ-
でも、部活…。いまから、今日録った再放送の
【1リットル】と【マイボス】見てきますっ

2007.07.17.Tue

なんか、今思ったら【必殺仕事人】について語ってないなぁ…。
って思ったから、今日語ります!!(語らなくていいよ

たっちょんめっちゃかっこよかった
なんか、【必殺仕事人】の前にも【プレミーヤ】と
【裸の少年】にでてて、【プレミーヤ】では、オーダーメイ丼とか
言って、人の好きなもので、丼を作る的な事やってて、
最初は、東山紀之が名前をつけるはずだったんだけど、急に
「大倉に任せる」とかゆって、たっちょんは
「じゃあ、大倉丼で!!」
とかゆってんの
あんたの丼かよってみんなつっこんでた笑
やっぱ天然だなぁって思ったね

【必殺仕事人】はたっちょんのプロポーズよかったわぁ
でも、【必殺仕事人】ってグロいんだね…。
普通に人殺しするシーン映ってるし、びっくりした
血が吹き出てるし………………。
でも、続編やってくれないかなぁ
視聴率がよかったら続編やる的なことプロデューサーゆってたから
やるんじゃないかなぁと期待してます
楽しみにまってよ-っと

あと、内君と草野君復活してよかった-
うれしいよ
ちゃんと復活するのをたのしみに待ってるからね
あと、元NEWSとはゆわれてたけど、元∞とは
ゆわれてなかった…。
ちょっとうれしいかも…。
でも、元NEWSってゆわれるのは悲しいです…。
ちゃんと復帰するのが楽しみだなっ
2007.07.15.Sun

このごろ、全然更新できなかった。

【花君】は中津やっとかぁ…。見たいな感じで
うち、漫画読んでるから、結構わかるんだよね
ってか中津が関西弁じゃないとかありえないんですけど
気に入らない・・・。でも、やっぱヒロ君はかっこいいねぇ

【山田太郎ものがたり】は、あのSの先生すきなんだよね
【動物のお医者さん】にでてた、あのハムテルだよ
もぅめっちゃかっこいいわ

この間、っていっても、土曜日なんだけど、家族で焼肉
食べに行ったら、小さい子が
「しゅいませーん おしゃけくだしゃーいっ」
(すいませーん お酒くださーい)」
ってゆってて、めっちゃかわいかった
亜母さんに頼まれたんだね
えらいっ

今日は、いよいよ【山田太郎ものがたり】が始まりますよ
楽しみですッ
翔君とニノなんてなんという豪華なキャスト
秒たりとも逃さずにみますよ
本当っ翔君はかっこいいです

あのニノのお母さんのキャラウケますね笑
本能的にへそくりを見つけ出してしまうという

まぁとにかく見ます(断言)



あと、話が変わるんですが、12チャンで【夏祭りにっぽんの歌】
とか言うのがやってて∞出たのに、2~3分位しか出なくて
ショックだった
それ以外全部演歌だったし…
まぁ、ちょっとでも、たっちょんを見れてよかったかな

明日は【必殺仕事人】ですッ
絶対みます
昨日のドラマ見ました
【花ざかりの君たちへ】と【探偵学園Q】
めっちゃおもろかったぁ
【花ざかりの君たちへ】はうちは漫画もドラマもナンバ先輩派ナンデス
本当ッかっこいい
15股とかどんだけだし
まぁかっこいいから、許せる笑
思ったんだけど、生田君って玉木宏に似てない
なんか横顔がめっちゃ似てる

【探偵学園Q】はうん…。山田君かっこいいんだけど、
あの髪型は似合ってないって
前のほうが絶対かっこよかった
神木君は相変わらずだね…。
でも、背ぇ伸びたなぁって思った
あと、【ライアーゲーム】のヨコヤさんいたね
また、悪役かよ的な笑
あの人の笑いかた怖いって
【クスクス】って笑うの怖い…。

結論は水嶋ヒロはかっこいいってこと
たっちょんの次にね笑
Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

