2008.02.24.Sun

明日はいよいよ一瞬の風になれですよ
もぅ楽しみで
でも、水曜日からテストなんですよね
絶対見る何が何でも、みる
昨日、3時半くらいに特集やってて、まじ、本当にヤバす
でも、勉強しなくちゃな
10時まで、勉強して風呂はいって、見よ
うん。そうしよう
親になんと言われても、見よう
金曜日にもうすぐって事で友達にずっと語ってたら、ウザがられた。
すみれちゃんショック
もぅ、この時点でウザイね
うち、本も結構前に読んでて、本もファンなんですよ
だから??って感じだけどね

今から、おばあちゃん家行ってきます
勉強するからって親先行っちゃったけど、1分も勉強してなっ
明日と明後日あるからいいし
2008.02.12.Tue

あさっては、バレンタインだよ
今年も、本命はなしなんですよ
作るのめんどいしね
昨日、ちぃと作ったから、今日ほとんどの人に渡しました
みんなに早ってゆわれた
そりゃ、そうか…

あっ、あと、昨日ワッハッハーの予約してきた
1ヶ月以上も前ですがね
楽しみでしかたがない
そのまえに太陽のナミダかな
それも、予約してある
でも、ジャケ写あんまり好きじゃない。
ビミョーなんだよね


今日の深夜1時ごろから、818の特集やんだって
8チャンで見れないから、録っておいた
818見に行きたかったな
知ってます知ってます
∞新曲だよーっ
まぁ、みんな知ってるよね…
【ワッハッハー】だって
昨日、レコメン聞いててびっくり仰天(古
うれしいね楽しみだね
今日、学校で、この話を何人にしたことか…笑
めっちゃうっとうしがられた
いいよ。だって、周りのひと嵐かNEWSなんだもん…。
どっちもすきだけど、うちは関ジャニ∞

∞春コンもやるっぽいし、いかなくちゃね
きゃー楽しみだけど、金な
うははは(壊れたね

ってか、あさって吹奏楽祭ってゆうのがあって、本番だよ…。
真崎にしごかれてるよ…。
祐美にはペットは金管のお荷物って言われたよ…。
ってか、誰だよって
真崎は顧問、祐美は副部(めっちゃ毒舌)
月曜日は、ちぃと遊ぶから、そのために我慢、がまんっと
Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

