えっと、めっちゃ放置でした

昨日、親と話してる時に嵐の話になったんですよね、
でも、やっぱりエイトの方が好きとかゆってたら、よこでしょ?とかゆってきたんですよ。
前まで横山横って読んでたのによこに変わりしまいにはやすのことをやすと呼び始め。
だんだんエイトの事を知ったらしいです。

なんで?って聞いたら
あんたの録ってる番組とっておくのは関ジャニだけじゃない!
とゆわれ、エイト以外のやつは全て消してるので反論できず・・・
んー。でも、親は相葉ちゃんがいいそうです。
結局、エイトは普通って。

別に大したことじゃ無かったなー笑

あっすばるとたっちょんのソロコン申し込みもうすぐですよねー
行きます?みなさん。


あっヤスケンの事だけど、しつこいので読みたい人だけどうぞ(∀)
続きを読む?
2008.07.22.Tue

待って。やばいやばいやばいやばいやばいやばいやlksdjふぃあ」。
ああああああああああああ。
やばいって!!!!!!!!!!
今日、ちょっと今年の運全て使い果たしたかも…。
やばあい!!!!

これみたことありません?

たっちょん



つばきくーん!!!!!

かっこよすぎでしょ!!!あなた。
ああ。やばいまだ、興奮冷めやらぬまま笑

大倉さーん!!!!


やばい。よこちょからたっちょんに戻り始めた。やばす。
そんなことはどうでもいいとして←

なにあれー!!

やばいでしょー!!

よかったのー!?

未華子ちゃあん!!!

なんでー!?


いや。なにがなんだか分からないと思ってるよね。みんな←

なんででしょー。笑

ああ。めっちゃ焦らしたい←

なんだと思う?どう思う?←死ね

あのねー実はねー今日ねー

模擬試験みたいのがあって会場が高校だったんですが、

行ったらねーカメラがねー撮影なんかしてるんだよー。

なんか見たことのある太ってる人とリーゼントだな。って思ってたら…

モスとアジダス!!

=ヤスコとケンジ!?


興奮してあるいたら未華子ちゃんが…居る。

ええー!!

でも、たっちょん居ないよ

うーん。

説明長いので読みたい人はどうぞ。


続きを読む?
2008.07.19.Sat

大丈夫だよ。

エイターはみんな信じてるし。

でも、ネットとか色々まわってるらしいけど、気にしない。

本人の口から出た言葉じゃ無くちゃ信じられないから。

初めて聞いた時は少しだけ疑っちゃいました。

でも、よーく考えてみたらガゼだって言えるようになった。

一瞬疑ったけど、それは一瞬。

この世の中には色んな人が居るから色んな事を言うと思う。

でも、それで負けるほど弱くないのは知ってるから。

本人からちゃんと否定の言葉が聞けたらいいなって。

みんな待ってるから。
やっとMCをアップしようと思ったんですが、まだ少しコンのレポ書きたいんで書いちゃいます笑
ネタバレだめな方ここまでです(∀)
続きを読む?
いやー。やっと風邪治りましたー
ずーっと家でのヒッキーでした笑
では、さっそくのレポですが…
このあとはネタバレありなのでだめな人はここまで…。
MCはまた後日アップするので今日は簡単な感想まで。
熱ありの馬鹿な状態で行ったので間違えてる所があると思います。
間違えがあったらぜひ教えてください(∀)

続きを読む?
いやー今は風邪ひきなすみれちゃんです
実は、今熱が38度てか39度近くあるんですが。
なにパソコンいじってんだよと…
いやーコンサート辛かった
昨日も38度ある状況で1時間かけてドームへ行き
曖昧な状態で帰ってきたらこの有様。
自分でも馬鹿だなーと思いつつ。
どんな状況でもコンサートに行けてよかったなって。
今、めちゃくちゃ辛いので復活したらレポ書きますんで
まあ、NEWSとか見て知ってると思いますが…
とにかくもう一回寝ます。
おやすみなさーい
Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

