2009.04.28.Tue

めちゃくちゃお久しぶりです!
てゆっても、10日ぶりくらい?
今日のズームインの中の東京HOT!スタイルで
インタビューしている後ろをPUZZLEの宣伝カーが通ったのを見つけました、すみれです
前に放送した映像が出てきたときに見つけたんですけど…笑

もー、コメ返出来てなくてごめんなさい
返しますので、待っててください!


やっと、高校にも慣れ始めたかなーって感じです
友達も出来つつ(これはめっちゃ楽しい!笑)
部活も本格的に(?)始まっちゃいました。
ちなみにまた← 吹奏楽やってます
なーんとなく入ってみました
まあ、軽い気持ちで入ったもののとても強い高校なので…(毎年東日本出てます)
休みがね、無いんですよね。
などなどいろいろありーの、更新できませんでした
まあ、頑張ります!
最近は、通学に1時間かかるんですが、ずーっとずーっとPUZZLE聞き込んでます
やっぱり、お気に入りはブリュレです
413manが1番ですが、電車の中で泣けないので聞きません!←


えー、全部近状報告みたいになっちゃいましたが…ごめんなさい
いちお、6月2日の東京ドーム当選でした!
でも、体育祭がかぶってしまい行けるか分からない状況です
やばいです、知ったとき泣きそうになりました
頑張ろうとね、おもいます

あと、部活にやす担のエイターが居ました!
中学には居なかったので、毎日語れてハッピーです\(^0^)/笑


どうにかコンサートに行けるように頑張ります!
最近は、それで頭がいっぱいです

また、更新遅くなっちゃうかもですが、コメントだけは返そうと思います!
これからも優しい目で← 見守ってください笑
2009.04.17.Fri

よし、暇があったので感想書こうと思います!


(!)一秒KISS
これ、好きですよー!なんか、いいよね笑
言葉に表せないんだけど…これ好きです!
書いてある気持ちの5倍は好きだと思ってください←

(!)アカイシンキロウ
うーん。なんだろなー。
題名と変わって意外に明るいメロディーでびっくり!笑
サビが頭に残るなあ!

(!)パズル
なんか、聞いてると悲しくなってくる曲。
斉藤さんが書いたし、すごい良い歌だなって思います。
でも、なんか切ないなあ・・・

(!)乾いた花
よかーまさんの声が甘い!笑
新しいエイトなんじゃないですかっ?
すばるの出だしが好きです(^^)

(!)ゴリゴリ
はい。ライブで盛り上がる曲けってーい!
早く、ライブに行きたくなる歌です☆
一緒に盛り上がれそう!

(!)イッツマイソウル(KJ3 MIX)
アレンジの違いが見つけられない・・・←

(!)ローリング・コースター
これねえ、好きなんですよねー♡
でも、ライブでやるのをあまり想像できない気がする…
してもらいたいんですけどね!

(!)My Last Train
うわあ、切ないよー!
でも、名曲じゃないの?! って感じ笑
おくらさんの声が甘いなー(^^)

(!)無責任ヒーロー

(!)ブリュレ
これちょーいい!まじいい!これ好き好きー!
一番好きー\(^0^)/
ライブでおどって欲しいわあ!
アルバムで一番好き!(ソロ抜かして)

(!)咲いて生きよ
前にも書いたけど、桜援歌を思い出させる感じ笑

(!)ギガマジメ我ファイト
さすが上中さん!って感じですよね笑
これもまた、ライブでやってもらいたい曲!
やるんだろーけど笑

(!)情熱Party
なんとなーく、愛に向かってを思い出すなあ!
雰囲気が似てるかも!
またまた、ライブでやって欲しいなあ♡

(!)ワッハッハー

(!)どんなに離れたって傍にいるから
アコースティックだなあ(^^)
ヒナちゃんの歌いだしからよかーまさんにいくという
レコメンコンビに感動!←
ライブ終わりの雰囲気がしちゃうんですけどー!笑


そのうちソロ曲もやろ!(自己満)←
2009.04.16.Thu

お久しぶりですね、はい。
放置すいませんです…

なんか、話題たくさんあったよね、
おくらさん← じゃなくおーくらさんが必殺終わったし、
なんか、よかーまさんいいとも出たし!
良かったね、よこちょ!レンジャーに書いただけあったよ笑
タモさんに良い感じにね、絡んでて楽しかったなあ!
パズルでたし、クイズショウの番宣見たし、疲れたし←

えっと、7日から高校生活スタートしたんですけどもー、
めちゃくちゃ疲れてますです、はい。
なかなか、パソコンもいじってません。
びっくりするほどです!←
最近の平均睡眠時間は10時です←
レコメンを聞いてません…
今日は聞かなくちゃと!

まあ、それでも雨の中(帰りだけ)チャリに乗りTSUTAYAまで
PUZZLEを買いに行きーの、その後中学に後輩に会いに行きーの
を火曜日やってきました!


放置ぎみになるかもですがこれからもよろしくです★
続きを読む?
2009.04.07.Tue

おーくらさん終わりということで・・・。
なーんか、噂は本当だったらしいですよね(--*)
髪も明るい茶色になってたし(それはもともと?)


壮絶死シーン17時間超。
最期のシーンには17時間をかけたということで。


うーん、テンション下がるなあ

せっかく仕事人6月まで続くと思ったのに

ショックでした。

まあ、たっちょん頑張ってたし、最期の話ちゃんと見たいとね
おもいます!


たっちょんお疲れ様でした\(^0^)/
最後までちゃんと見たいと思います!
2009.04.06.Mon

恋のABOがオンエアされたということでねー!
あれ、好きですよー(^^)

そして、OPEN YOUR EYES
の話題なんですけどもー、ややこしいなあ、おい!
どっくんのソロかと少し疑ったし笑


PVがなんか雰囲気的えろい←
女のひとにどっくんが絡もうとしたとこおおっ!
となった笑


あーあー、金欠(--*)


クラスの男子と好きな芸能人の話題になったとき、
横山裕!って言ったら
分からないっていわれた…
なんか、ショック
2009.04.03.Fri

放置ごめんなさーい!

でも、2日間旅行みたいなので、放置です・・・


あっ!
エイトのカレンダーやっと使い始めれた\(^0^)/
毎日ガン見中です(^^)b←


そして、ガイドさんの11ページ!!
やばいなあ、やばいなあっ♡
何時間でも見続けられるほどよかーまさんかっこいいんですけども!
あれは、久々の大ヒットじゃないですか?
あー!また、ファン増えるじゃんかあ★
良かった良かった!
はやく、クイズショウ見たいわー!

kicyuの歌詞もめちゃくちゃ可愛いんですけどもー
あれ、もうすぐ28歳が書く詩かよっ
と突っ込んでしまいそうです笑←
あー、PUZZLE早くかいたいよー!







あーあ、課題が終わりませーん!
やる気が起きませーん!
めんどくせっ(--*)
Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

