2009.05.31.Sun

どうも、いよいよライブがあさってに迫りました!
すみれです\(^0^)/
めちゃくちゃおひさしぶりです
毎回毎回お返事が遅くなってしまい申し訳ないです
気長に待っていただけると嬉しいなあ・・・←


いよいよあさってですよ!あさって!
うわー、うわー、やべー!!
お友達さんと後輩は明日入るらしいです^^
あっ!あと先輩も
友達が写メくれるっていうから楽しみにしてます笑

とか言いつつ全く実感が無いんですけども
約1年ぶりの∞\(^0^)/
あまりにも楽しみすぎてぐっすり眠れそうです←
普通は反対だよね
とにかく、体育祭と被ってるので体力温存のために寝ます!

誰か2日参戦の方いたら声かけてほしいなーなんて思ってます!
そんな都合のいい話はないか

とりあえずグッズが買えるか心配です
まあ、楽しみだー\(^0^)/

レポ出来るように頑張ってこようかなとか思ったり!
2009.05.09.Sat

HAPPY BIRTHDAY to YOU YOKOYAMA

きみくんおめでとー
もう、28ちゃいですかー!28ちゃい・・・
なんか、びっくりしちゃいますなあ
あんな感じでアラサーってのがウケる←

毎回毎回、いろんなとこでぼやいてますが笑
そんなきみくんが大好きですよ
ほんと、これからもずーっとずーっと応援してきます!

今日は、部活でエイター仲間や先輩(こないだどっくん担と判明)
に祝ってもらい幸せでした♡
今度は祝い返さなくちゃね★

ツアー楽しみにしてますっ
これからもずーっとピーターパン(笑)なきみくんに
着いていきます!ちょっと今日の日記は嬉しかったですよ
これからも頑張ってくださーい\(^0^)/
2009.05.05.Tue

えー、3週間ぶりのお休みです!←

とゆーことは、部活がね、休みなくてね、
うん。
入るんじゃなかったとこの前までは後悔してました
が、先輩のさよなら会を見て頑張ろうと思いました
まあ、深くは突っ込まないでください←


エイトねたはー、毎日、パズル聞いてます!
10日からツアー始まりますね(^^)
セットリストがどんなんかが1番楽しみかも
うちは、それまでにいけるようにしなくちゃなー
レンジャーはやるのでしょうかっ?!


グッズが発表されましたけどもー、
今回は買いたいものが多いし、ポスター集合2つあるし…
あのー、金欠です(--*)
高校のお友達と2人で計算しました。
約1万3000円でした
減らせません。定額給付金こーい
と叫んだら先輩に馬鹿にされました。
ごめんなさい。馬鹿な後輩で…←

頑張りますよー
ではでは。
Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

