いえーい!ライブ行ってまいりました、すみれです!
とか言いつつ日にちがものすごく経ってしまいました
体育祭終わりでいったんですが、体育祭が伸び向こうに6時に着きました(ぎりぎり!)
とりあえず、バッグとうちわとペンラはお友達に買っといてもらい、
急いで残りを自分で買いました
グッズはパンフ、うちわ、ポスター(集合2つ、よかまさん、まるやまさん←お土産)
クリアファイル(集合、よかまさん)、写真(集合、よかまさん)、マジカルバンド
ペンラ、バッグ、シュシュくらいです(^0^)

レポろうとおもうんですが、ネタばれにはならない全体的な感想を!
オープニングから飛ばしっぱなしでした、関ジャニ∞!
セットはまんなかのステージが大きかったな★
なんか、色々とサプライズ(?)もありーのめっちゃ楽しかった(^ω^)
改めてあたしは関ジャニ∞が大好きです

下からはネタばれいきまーす
続きを読む?
Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

