2007.06.15.Fri

今日のMステ∞でてましたね-ッ
みんなかっこいぃ
なんか結構髪型変わってた人が多かったのはうちの見間違い
そうじゃないとおもうんだけどなぁ笑
たっちょん黒になってから、また①だんとかっこよくなってた
りょうちゃんも金髪でしたねびっくりしたわ・・・。
【うたばん】の時は茶髪でこんどは金髪かよ的な笑
まぁかっこいぃけどねぇ

うち、思ったんだけど、たっちょん
鹿児島と熊本まちがえんなよ!!
って思った笑
場所くらいコンサートやってたら分かんないの??ってつっこみたい笑
そんなのも、かっこいいたっちょんだねやっぱ

アルバムはみなさん買いました??
私は初回版両方買いました
そのおかげで、小遣いがパ-ンですよ笑
まぁDVDもみれて良かったですけどね
うち的には、【エネルギ-】が①番すきだった

昨日の【グータン】見忘れたのがめっちゃショック
見たかったなぁ・・・。
と思っている今日でした

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

