2007.07.19.Thu

なんか、思ったんですが、うん…花君って原作とドラマ全然内容が
ちがうんです
まぁ、おもしろいし特に文句はないんですがね笑

【探偵学園Q】って怖いですよね
なんか、この間のを見て友達に
「探偵学園って怖いね-!!」
ってゆったら、なにゆってんの?見たいな感じで
ほかの人にも、同じ事ゆわれた・・・・・。
あの、冥王星の人が口笛吹きながら出てくるのが無理っ
あー怖いっ、あー無理って言いながら、毎週欠かさず見てますよ☆
まぁこわいけど、おもしろいからね
来週も楽しみだなー


このごろ、【カートゥンKAT-TUN】録ってあるんだけど、
全然見てなくてたまってるんだよね
はやくみなくちゃ!!

明日から夏休みなので、ドラマ見まくるぞ-
でも、部活…。いまから、今日録った再放送の
【1リットル】と【マイボス】見てきますっ


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

