2009.03.09.Mon

はい。
ヒロッキーに行ってきました\(^0^)/
もう、めっちゃ楽しかった♡

レポです。
ちょーぐだぐだです。
延々と書いてます。
まとまりないです。
それでも、良い、ネタばれOK
という優しい方はどうぞです
なんの前振りもなく会場がくらくなった!
そこで、濱ちゃんと大智がトロッコで(だった気が)登場。
最初はなにがなんだか分からなかった笑←
2人が会場を煽ってました。

モニターにうっちーの写真が映る。
そしてHIROCKY登場\(^0^)/

きゃーと歓声がね♡

新曲
多分、Hi!Hi!HIROCKYだとおもう
Hi!Hi!HIROCKY Hi!Hi!HIROCKY Yeah!
って何回も繰り返してたし! 
これは、ノれる曲だと。

let's go let's go

好きなだけTODAY

Ⅴ.WESTキター\(^0^)/
と一人で盛り上がり笑
この曲可愛いよね

あいさつ
今日、起きるのつらくなかった?
俺、ちょー辛かったってうっちーが
緊張しすぎてケータリングのハンバーグが4分の1しか食べれなかったと。
由緒正しい武道館でやれることはとても光栄です的なことを言ってた。

Shere our heart
バラードの新曲でしっとりしました。

新曲。
ダンスな感じ。
あんまし覚えてない…←

Master key
何回聞いても飽きない曲!
ちょ~かっこいいのまじかっこいいの
メモんとこそれしか書いてなかった…。
色っぽいよね♡

FIRE BEAT
うっちーが「ここでスペシャルゲストを紹介します。きすまいふっとつうぅぅ~!」
みたいな感じで登場。
歓声が凄くてびっくら←
でも、あまりキスマイ分からずポケーッとしてた笑

Kis-My-Me-Mine
キタキター\(^0^)/
これ知ってる知ってる!
サビは一緒に歌った。
ちょ~楽しかった

Crave It
もうね、かっこよすぎ。
少クラで見たときちょうかっこよかったし、
もう、やばい。
ステージ遠かったからモニターをガンミ
Crave It…
ってゆった瞬間キャー!!って感じ笑

バンドメンバー紹介
うち、ずっとガッキーガッキーゆってた気が。
・・・だってガッキーかっこいいんだもん←

先輩の曲メドレー
正しくは、Rockメドレーかも
男闘呼組の曲
名前わかんない...
モニターにちらちら昔の男闘呼組の映像流れてた

TOKIOの曲
曲は知ってたので後で調べたら
LOVE YOU ONLY
だそうです。
これもまたモニターにTOKIOの映像

ミッドナイトシャッフル
多分、J-Rockの映像(?)
がモニターに流れて
すばるがちょこっとでてキャー\(^0^)/

Believe my story
Ⅴ.WESTっ!
この歌好きっ
なんか、元気になれる
うっちーの甘い声が癒される

MC
長くなっちゃったのでまた次に

アコースティックコーナ

星ひとつ
なんか、いい曲。
しっとりとね

TEPPEN
みっくんと、チンパ…じゃなく千賀くん、呼びーの歌ってた
あれ?千賀くんだよね…←
みっくんは覚えてるけど。

君を想うとき
ガッキーと淀川くん
この二人が歌ったのはびっくらでした←
普通に上手かったです
ガッキーちょ~かっこよす
お隣の友達は淀川くんってずっと叫んでた笑

関ジュの曲
ごめんなさい。
名前分かんないです
めっちゃ周りの人が振り付けやってて真似た\(^0^)/←

Jr.の曲
真田くんとか野澤くんが居た!
そういう印象←

All of me for you と I・ZA・NA・I・ZU・KI
あのアレンジちょ~かっこよす!
噂には聞いてたけど←
めっちゃ良かったよ☆

Stand Up
ここでコレがくるとはびっくら
一緒に叫んでた

疾走!Fryday Night

浪花いろは節
あの、Heat up! にはいってる感じの!!
いろは節キター\(^0^)/
と盛り上がってた

祈り
キスマイ。
これは少クラできいた!!


急に野澤くん登場
プレゾンの紹介的なのしてた。
モニターにプレゾンの映像が映る。
そこにSecret Agent Menのころかなあ…
東さんとどっくんが映ったら
もう、会場キャーって歓声がすごかった笑
野澤くんが最後の最後に噛んじゃって会場笑いが起こった笑

All the way
この曲には思い出がありますみたいな紹介をしてた。
良かった。本当に良かった。
でも、ここでありがとうございましたとか、
最後の挨拶的なの始めてびっくら←

でも、まだでした♡
良かった…笑

濱ちゃんと大智が出てきて
ラストスパート!!みたいな
あれ、キスマイだったっけ?(おい

Booster
名前知らなかったけど、めっちゃ歌詞に出てきてた笑

JUMBO
エイトが昔歌ってたの思い出した
まだ、うっちー居たなあ

あいさつ

虹色の空へ 
最後の曲ですってゆって、
手書きの歌詞がなんとも言えず。
なんか、うっちーの気持ちがそのまんまとゆうか…
言葉に出来ないけど、うん。
泣いてしまいました。

ラスト
みんな集まりーの大騒ぎ
うっちーがはけるときに
「また、遊ぼうね」
「これからも着いてこいよ」
「じゃあ、またね」

と言ってさよならじゃなくまた!
なんだなと嬉しくなりました。

アンコール

周りの人がキスマイファンなのか博貴コールが
自分達だけで少し悲しかった。

オープニングの
Hi!Hi!HIROCKY
またまた、みんなで叫ぶ\(^0^)/

また、じゃあ、またねと行ってはける笑

Wアンコール

博貴コール止まず、
登場!
みんなが博貴博貴ゆってくれるからー

会場それにのりあちこちから博貴コール
ちょっと困った顔してた。

もうこれで最後だからね。
本当に最後だからね!!
と釘をさされる…
会場中
ええ~とブーイングの嵐

曲紹介へ。

「では、最後のきょ○△※□@…」
とめちゃ噛み
会場大爆笑
めっちゃ可愛かったあ

そのまま、ああ゛~と頭を抱えてしゃがみ込む。
会場がやっちまったなという雰囲気に笑
でも、ちょう可愛い
みんなが囲んで励ましてた笑
「もう、最後やったのにー」
と落ち込みモード

気をとり直して笑

今、此処に
ここにきてこれをやるかとびっくら
そういえば、これやってなかったなーとしみじみ。

ぼちぼち終わりになり、
最後にはけていくときに
HIROCKYでした♡
と最高にキュートな笑顔で去って行った博貴でした\(^0^)/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おひさし!!
ひなです←

移転しましたッ!
ずっと更新さぼっててごめんなさい><

ぜひ来て足跡のこしてってください☆

http://hinachi0927.blog40.fc2.com/

またきます!!

@レポおもしろかったです^^
ひなちぃ | URL | 2009/03/11/Wed 13:23 [EDIT]
うん!
嬉しかった!
でもねー、最近ちょっとだけ気持ちがわかんないの(汗
翔理 | URL | 2009/03/12/Thu 19:12 [EDIT]
レポありがとう\(^0^)/
噛んじゃう内くんが可愛すぎる(^^)!
Hi!Hi!HIROCKY 聴きたい~(笑)

レポだけでも楽しさ伝わってきたあ!
まじありがとっ!
あゆみ | URL | 2009/03/12/Thu 19:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

