2009.03.24.Tue

来週のHEY!3 エイト出るの!?
4月20日

とゆう情報が…
てゆか、次回予告に…
めっちゃ嬉しい(^^)b

そして、3日後にはヤスツルベ
ポストカード買わなくてはっ


最近のギモン!
NEWSのNEWシングルの通常盤のカップリングに入ってる
OPEN YOUR EYESってなに?笑
どっくんソロ?
要するに、昔からやってたどっくんソロがね
シングルに入るのかなあってゆう


あーあ、お金が無いよ。
空から降ってこないかなあ…←


てゆか、よかーまさん髪型ハンパない!!
あー清四郎再来バンザイ\(^^)/←
あー黒髪、あーあの微妙な長さ
久々のヒット♡←
黒髪バンザイ\(^^)/←
よっ!男前代表!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

HEY!3楽しみだね☆
アルバムの曲でも歌うのか??
OPEN YOUR EYES私も「へ?」って思ったよ;;
まさかこんなところに亮ちゃんのソロが…笑
anko | URL | 2009/03/24/Tue 11:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

