2009.03.25.Wed

PUZZLEに斉藤和義さんが書いた曲が入るとゆう

びっくりびっくり!
なんか、エイトすげえなっ←


そして、HEY!3、来週かと思ったら20日…
ちょー期待裏切られた!←
勝手に勘違いしてただけだけど(--*)

無責任歌うのかなあ?

あー早くライブ行きたい
あー金が無い!


そして、カゴツルベもうすぐっ\(^0^)/


よし。頑張ろ頑張ろ!
楽しけりゃいいんだよ。楽しけりゃ!←
まじ、どーでもいいけど。
山本太郎さんが出てるジャニ勉で、
たっちょんが着てる衣装がどーしても
Believeん時の松潤に見えてしまうのはうちだけ?!

ほんと、すいません。それだけです…←

Comment

管理人にのみ表示する

カキありがとうございます!!!
ぜひぜひ絡んでください~!!
あのブログをこっちにうつしちゃったんで、
こっちで絡んでくれたら嬉しいです!

カゴツルベ行くんですか??
みく | URL | 2009/03/25/Wed 20:17 [EDIT]
「パズル」やろ~??
きっとええ曲なんやろな★
早く聴きたいわ~↑↑

私も早く会いたいなぁ!!
早くて…5月かな?笑

カゴツルベ、私の分まで
やす見てきてな~♪
anko | URL | 2009/03/25/Wed 22:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/25/Wed 22:46 [EDIT]
え、斉藤さんが書いた曲入ってんの?!
ホントに∞ってすごい・・・。

ジャニ勉のときのたっちょん・・・
あぁ言われてみれば松潤だ!
ん?
格好は完全に松潤だねww

あ、リンクまたお願いします☆!

神風 栞 | URL | 2009/03/26/Thu 13:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

