カゴツルベ行ってきました~!

いやーすごかったです!
迫力満点でやすの演技もちょー上手くて!
風ポンもちょー可愛くて←

恵麻ちゃんがやってる花魁がちょー綺麗で見とれました笑

グッズはお金の関係で(--*)
パンフとポストカードの黒セットを買いました!
友達が赤セット買ったのでね。

ネタばれとかになっちゃうので、ちょっと制限しときます!

とにかく、見て良かった!
と思える舞台でした\(^0^)/


続きはネタばれってほどでは無いけど
ちょこっと本編に触れてます。

最初の場面で花魁たちが踊るシーンはすごく綺麗でした!
あんな、重そうな衣装を着てガンガン踊ってるとこに関心だったです☆

やすくんは凄かったです!
なんだろ、とっても重い役柄だけど楽しんでやってるんだなあ
ってゆうのが凄い伝わってきました(^^)
風ぽんと絹屋での絡みはすごーく面白かったです。
やす「なんか、次六ジャニーズみたいだな!」
風ぽん「・・・! それは、江戸で流行ってるものですね」
みたいな掛け合いが有って!
リアルに驚いてる風ぽんが可愛かった!
あれはアドリブ?!
わかんないけど、まあいいや!←
ちょっと、アドリブぽくて笑いましたねw
風ぽんのいいなずけにせまる(冗談で)のもすごい笑った!
やすくんかわゆすですb
二人のダンスもちょーかっこよかった♡

風ぽんは舞台をたくさんやってるだけあって
スムーズに役をやってるとゆうか・・・
やすとの掛け合いがうち的に好きでした!
吉原でいいなずけが居るのに浮気をしてしまった
ことを、やすにばらされそうになって
あせってる風ぽんがかわいかったです!

カーテンコールでは、3,4(?)回めのカーテンコールでは
西岡さんとなんだろ?
エアギターっぽいのをやってるやすが居て
キャーでした!笑
可愛かったです。

最後には少し泣いてしまうような(自分が)
内容がすごく重い舞台だったけど、
上に書いたようにちょこちょこ笑えるような場面も入ってて
とっても面白かったです\(^0^)/
もう1回見たかったなあと思える舞台でした!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おかえり~!!!
私もカゴツルベ行きたい…泣
申込しとけばよかった~なんて後悔中←
まぁ私にはシゲ舞台があるさ↑↑
ってその前に∞に会えたら最高やわ♪

私は広島1部行くことに決めたよ!
大阪は…今回は諦めるわ↓↓
anko | URL | 2009/03/28/Sat 16:25 [EDIT]
じゃあすみれってよぶね♪

ほんとに~!!???
なんかますます楽しみになってきた!
行ったら一緒にツルベカゴ語ろうね!←

リンクいいよ(^^)
みくもリンクしてもいいっすか?
みく | URL | 2009/03/29/Sun 12:17 [EDIT]
おかえり☆!
楽しかったみたいでよかったね!
うちもエアギターの安が見たい。。

次は∞コンだ~
当選するといいね♪
神風 栞 | URL | 2009/03/31/Tue 10:54 [EDIT]
リンクしといたよ!!

あとツルベ行ってきたよ~!!!
うん、泣きました←
あれ最後すごい心に残るね;;
絹屋のところアドリブだった!!!
やすがバナナ食べながらきて、
それを風ぽんがたべようとしたら
バナナがおれて、おちたバナナを
やすが食べたっていう・・・・笑

うちももう1回みたいって思った!!
深かったよね・・・(><)!
みく | URL | 2009/03/31/Tue 19:54 [EDIT]
カゴツルベ行って来たんだね(^v^)
楽しかったみたいでよかった♪
うちも行きたかった~(>_<)

課題多いよね!
もう無理なんだけど・・・(-_-;)
まぁ、なんとかなるさっ!←

特に進展してない・・・。
あんまりメールもしてないし・・・。
翔理 | URL | 2009/04/01/Wed 11:21 [EDIT]
カゴツルベ行ってきたんだー!!
かっこよさそうな舞台だねぇw

HIROCKY行ってきたよ!!!
超楽しかった☆
やっぱ自担に会えるのは最高ですね!笑
エイト魂も行きたい~
けど金ない~w泣
理世 | URL | 2009/04/01/Wed 22:51 [EDIT]
カゴツルベ行きたーい(^O^)!
楽しそうだねっ!
エアギターとかほんとキャーだね(笑)
いやー見たい見たいっ!
あゆみ | URL | 2009/04/03/Fri 23:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

