2009.04.03.Fri

放置ごめんなさーい!

でも、2日間旅行みたいなので、放置です・・・


あっ!
エイトのカレンダーやっと使い始めれた\(^0^)/
毎日ガン見中です(^^)b←


そして、ガイドさんの11ページ!!
やばいなあ、やばいなあっ♡
何時間でも見続けられるほどよかーまさんかっこいいんですけども!
あれは、久々の大ヒットじゃないですか?
あー!また、ファン増えるじゃんかあ★
良かった良かった!
はやく、クイズショウ見たいわー!

kicyuの歌詞もめちゃくちゃ可愛いんですけどもー
あれ、もうすぐ28歳が書く詩かよっ
と突っ込んでしまいそうです笑←
あー、PUZZLE早くかいたいよー!







あーあ、課題が終わりませーん!
やる気が起きませーん!
めんどくせっ(--*)

Comment

管理人にのみ表示する

面白かったんだ?
いーなー!!
金欠ヤバいわ(Д)

うちあと理科だけになったけど・・・
リアルにめんどくさい・・・(-_-;)

うん★
ありがとね♪
翔理 | URL | 2009/04/03/Fri 19:49 [EDIT]
ゆたもガイドさん見たよー
よこかっこいいね
でもゆたわたちょ様なので笑

kicyuの歌詞かわいすぎだろー
ゆた | URL | 2009/04/04/Sat 00:54 [EDIT]
私は一昨日まで旅行してた★笑

昨日本屋さんで雑誌ガン見しててんけど、
TV誌めちゃ∞出てるやん??
PUZZLEはやく聴きたいわ↑↑
Kicyu歌詞可愛かったな★
anko | URL | 2009/04/05/Sun 11:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

