上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.06.Mon

恋のABOがオンエアされたということでねー!
あれ、好きですよー(^^)

そして、OPEN YOUR EYES
の話題なんですけどもー、ややこしいなあ、おい!
どっくんのソロかと少し疑ったし笑


PVがなんか雰囲気的えろい←
女のひとにどっくんが絡もうとしたとこおおっ!
となった笑


あーあー、金欠(--*)


クラスの男子と好きな芸能人の話題になったとき、
横山裕!って言ったら
分からないっていわれた…
なんか、ショック
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

恋のABCのPV見てない
てか、聞いてないww
いい曲なの?
今から聞いてきます!←
神風 栞 | URL | 2009/04/06/Mon 13:41 [EDIT]
必殺気になるっ!

もーちょいで横も
ドラマやな

恋のABO確かにえろい
でも好きやな

ゆたなんか男友達に
ジャニーズなんか
みんな一緒やろ。
て言われたあ
ゆた | URL | 2009/04/06/Mon 17:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。