2009.04.16.Thu

お久しぶりですね、はい。
放置すいませんです…

なんか、話題たくさんあったよね、
おくらさん← じゃなくおーくらさんが必殺終わったし、
なんか、よかーまさんいいとも出たし!
良かったね、よこちょ!レンジャーに書いただけあったよ笑
タモさんに良い感じにね、絡んでて楽しかったなあ!
パズルでたし、クイズショウの番宣見たし、疲れたし←

えっと、7日から高校生活スタートしたんですけどもー、
めちゃくちゃ疲れてますです、はい。
なかなか、パソコンもいじってません。
びっくりするほどです!←
最近の平均睡眠時間は10時です←
レコメンを聞いてません…
今日は聞かなくちゃと!

まあ、それでも雨の中(帰りだけ)チャリに乗りTSUTAYAまで
PUZZLEを買いに行きーの、その後中学に後輩に会いに行きーの
を火曜日やってきました!


放置ぎみになるかもですがこれからもよろしくです★
PUZZLEのかんたーんな感想なんですけどもー、
個人的にはブリュレにはまりましたです(^^)笑
題名的に可愛い曲なのかなーと考えてたら
あらまあ、かっこいいかっこいい←
ライブで踊ってるのきぼうです\(^0^)/

あと、よかーまさんの歌
413man
予想以上に良い歌でした。
じいちゃんの歌ってのは知ってたけど、ここまで感動とは…
帰宅中に歩いてるときにひとりこっそりと泣いてましたよ(笑
本当に、温かい人なんだなと(横山氏とじいちゃん)思いました。
また、こまかーく感想書けたらなと思います!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

