2009.04.17.Fri

よし、暇があったので感想書こうと思います!


(!)一秒KISS
これ、好きですよー!なんか、いいよね笑
言葉に表せないんだけど…これ好きです!
書いてある気持ちの5倍は好きだと思ってください←

(!)アカイシンキロウ
うーん。なんだろなー。
題名と変わって意外に明るいメロディーでびっくり!笑
サビが頭に残るなあ!

(!)パズル
なんか、聞いてると悲しくなってくる曲。
斉藤さんが書いたし、すごい良い歌だなって思います。
でも、なんか切ないなあ・・・

(!)乾いた花
よかーまさんの声が甘い!笑
新しいエイトなんじゃないですかっ?
すばるの出だしが好きです(^^)

(!)ゴリゴリ
はい。ライブで盛り上がる曲けってーい!
早く、ライブに行きたくなる歌です☆
一緒に盛り上がれそう!

(!)イッツマイソウル(KJ3 MIX)
アレンジの違いが見つけられない・・・←

(!)ローリング・コースター
これねえ、好きなんですよねー♡
でも、ライブでやるのをあまり想像できない気がする…
してもらいたいんですけどね!

(!)My Last Train
うわあ、切ないよー!
でも、名曲じゃないの?! って感じ笑
おくらさんの声が甘いなー(^^)

(!)無責任ヒーロー

(!)ブリュレ
これちょーいい!まじいい!これ好き好きー!
一番好きー\(^0^)/
ライブでおどって欲しいわあ!
アルバムで一番好き!(ソロ抜かして)

(!)咲いて生きよ
前にも書いたけど、桜援歌を思い出させる感じ笑

(!)ギガマジメ我ファイト
さすが上中さん!って感じですよね笑
これもまた、ライブでやってもらいたい曲!
やるんだろーけど笑

(!)情熱Party
なんとなーく、愛に向かってを思い出すなあ!
雰囲気が似てるかも!
またまた、ライブでやって欲しいなあ♡

(!)ワッハッハー

(!)どんなに離れたって傍にいるから
アコースティックだなあ(^^)
ヒナちゃんの歌いだしからよかーまさんにいくという
レコメンコンビに感動!←
ライブ終わりの雰囲気がしちゃうんですけどー!笑


そのうちソロ曲もやろ!(自己満)←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ゆたわ一秒KISSが好き
何かメロディーとか色々好きや
ブリュレもすっきゃ
ゆた | URL | 2009/04/18/Sat 23:41 [EDIT]
初めまして!
蓮と申します^^
∞/NEWS/嵐さん大好きですw
良かったら仲良くして下さい!!
| URL | 2009/04/19/Sun 17:53 [EDIT]
うちはローリング・コースター大好き\(^O^)/
ブリュレは2番目に好き(笑)

久々なコメントになっちゃって
ごめんね(´・ω・`)
高校入ってから忙しくて
ブログ更新できない(;_;)
あゆみ | URL | 2009/04/26/Sun 20:22 [EDIT]
すみれさ~ん!←
久々ですいませぬ、、!
PUZZLEまじでいいんだが♡
いい曲いっぱい入ってるよね!!!

てかてか∞魂東京行く!!???
みく | URL | 2009/04/28/Tue 18:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

