2009.04.28.Tue

めちゃくちゃお久しぶりです!
てゆっても、10日ぶりくらい?
今日のズームインの中の東京HOT!スタイルで
インタビューしている後ろをPUZZLEの宣伝カーが通ったのを見つけました、すみれです
前に放送した映像が出てきたときに見つけたんですけど…笑

もー、コメ返出来てなくてごめんなさい
返しますので、待っててください!


やっと、高校にも慣れ始めたかなーって感じです
友達も出来つつ(これはめっちゃ楽しい!笑)
部活も本格的に(?)始まっちゃいました。
ちなみにまた← 吹奏楽やってます
なーんとなく入ってみました
まあ、軽い気持ちで入ったもののとても強い高校なので…(毎年東日本出てます)
休みがね、無いんですよね。
などなどいろいろありーの、更新できませんでした
まあ、頑張ります!
最近は、通学に1時間かかるんですが、ずーっとずーっとPUZZLE聞き込んでます
やっぱり、お気に入りはブリュレです
413manが1番ですが、電車の中で泣けないので聞きません!←


えー、全部近状報告みたいになっちゃいましたが…ごめんなさい
いちお、6月2日の東京ドーム当選でした!
でも、体育祭がかぶってしまい行けるか分からない状況です
やばいです、知ったとき泣きそうになりました
頑張ろうとね、おもいます

あと、部活にやす担のエイターが居ました!
中学には居なかったので、毎日語れてハッピーです\(^0^)/笑


どうにかコンサートに行けるように頑張ります!
最近は、それで頭がいっぱいです

また、更新遅くなっちゃうかもですが、コメントだけは返そうと思います!
これからも優しい目で← 見守ってください笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

久しぶり~♪
私は部活入らなかった!!
なんかね、先生と雰囲気が嫌だったから←
まぁ帰宅部頑張る(^^)え

∞魂おめでとう!…って言いたいところやけど
体育祭と重なってるんかぁ↓↓
すみれちゃんが行けること願っとくわ~♪
ちなみに私も広島1部当選しましたぁぁ★
anko | URL | 2009/04/28/Tue 22:39 [EDIT]
当選おめでとお
ゆたも大阪当たったよ

突然だけども移転しました
ブログじゃなくてHPなんやけどこれからもよろしくなっ
ゆた改めゆりです
ゆた | URL | 2009/05/02/Sat 14:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

