2009.05.05.Tue

えー、3週間ぶりのお休みです!←

とゆーことは、部活がね、休みなくてね、
うん。
入るんじゃなかったとこの前までは後悔してました
が、先輩のさよなら会を見て頑張ろうと思いました
まあ、深くは突っ込まないでください←


エイトねたはー、毎日、パズル聞いてます!
10日からツアー始まりますね(^^)
セットリストがどんなんかが1番楽しみかも
うちは、それまでにいけるようにしなくちゃなー
レンジャーはやるのでしょうかっ?!


グッズが発表されましたけどもー、
今回は買いたいものが多いし、ポスター集合2つあるし…
あのー、金欠です(--*)
高校のお友達と2人で計算しました。
約1万3000円でした
減らせません。定額給付金こーい
と叫んだら先輩に馬鹿にされました。
ごめんなさい。馬鹿な後輩で…←

頑張りますよー
ではでは。

Comment

管理人にのみ表示する

部活頑張れっ!!!!
私は帰宅頑張るから←

金欠だね~;;一緒だよ↓↓
∞魂のグッズは計算したら6000円くらいだったかな??
「うん、イケる」って思った…笑
今回タオルとかないしレンジャーグッズがない分
私的には浮いたかな★
ポスター買わないし…あくまでもankoはNEWS嬢ですからっ(^^)←黙れ
でもレンジャーはやってほしいな♪
セトリも楽しみやな(≧∀≦*)/
私の予想では1曲目は「無責任ヒーロー」か
「ギガマジメ我ファイト」か「一秒KISS」★★(どうでもいい
anko | URL | 2009/05/05/Tue 17:32 [EDIT]
部活頑張れっ
ゆりわ週一やから楽チンや

ゆりまだ計算してないなあ
でも確実に定額給付金わ
飛んでいきます
ゆり | URL | 2009/05/05/Tue 19:50 [EDIT]
いえいえ、お返事ありがとうございます^^
3グループ、やっばいですよね!!
すみれさんは∞さんのツアー行きますか?
| URL | 2009/05/09/Sat 19:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

こんちわブログ
始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。  続きを読む?
こんちわブログ 2009/05/07/Thu 17:24
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。みんなのお宝になるかな?動画はページの↓...  続きを読む?
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 2009/05/07/Thu 17:27
Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

