2009.05.09.Sat

HAPPY BIRTHDAY to YOU YOKOYAMA

きみくんおめでとー
もう、28ちゃいですかー!28ちゃい・・・
なんか、びっくりしちゃいますなあ
あんな感じでアラサーってのがウケる←

毎回毎回、いろんなとこでぼやいてますが笑
そんなきみくんが大好きですよ
ほんと、これからもずーっとずーっと応援してきます!

今日は、部活でエイター仲間や先輩(こないだどっくん担と判明)
に祝ってもらい幸せでした♡
今度は祝い返さなくちゃね★

ツアー楽しみにしてますっ
これからもずーっとピーターパン(笑)なきみくんに
着いていきます!ちょっと今日の日記は嬉しかったですよ
これからも頑張ってくださーい\(^0^)/

Comment

管理人にのみ表示する

最近コメできんくてごめんね~

ヨコおめでとーやね!!
ヨコって、絶対28歳には見えないよね。
あんなカッコイイ28歳はどこにもおらん!
さすがピーターパンやねww

神風 栞 | URL | 2009/05/10/Sun 16:52 [EDIT]
訪問ありがとうございました^^
またいらしてくださいね!!

横山君もとうとう28歳!!
なんだか月日は早いものですね・・・

では失礼しました。
あめちゃん、 | URL | 2009/05/14/Thu 19:09 [EDIT]
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
こんにちまヾ(・ω・`)ノ
この度、ankoのブログが
30000Hitを迎えることが出来ました★
いつもお世話になっているみなさん、
本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪

コピ文ゴメンなさい@(;・ェ・)@ノ

       *infinite PiG* anko
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
anko | URL | 2009/05/15/Fri 17:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

初めての日記の日記
初めての日記の日記です。 宜しくです。  続きを読む?
日記の日記 2009/05/19/Tue 16:23
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画美脚です
高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩  続きを読む?
アヤパンブログ 2010/02/17/Wed 16:38
※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...  続きを読む?
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 2010/02/24/Wed 14:00
Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

