2009.05.31.Sun

どうも、いよいよライブがあさってに迫りました!
すみれです\(^0^)/
めちゃくちゃおひさしぶりです
毎回毎回お返事が遅くなってしまい申し訳ないです
気長に待っていただけると嬉しいなあ・・・←


いよいよあさってですよ!あさって!
うわー、うわー、やべー!!
お友達さんと後輩は明日入るらしいです^^
あっ!あと先輩も
友達が写メくれるっていうから楽しみにしてます笑

とか言いつつ全く実感が無いんですけども
約1年ぶりの∞\(^0^)/
あまりにも楽しみすぎてぐっすり眠れそうです←
普通は反対だよね
とにかく、体育祭と被ってるので体力温存のために寝ます!

誰か2日参戦の方いたら声かけてほしいなーなんて思ってます!
そんな都合のいい話はないか

とりあえずグッズが買えるか心配です
まあ、楽しみだー\(^0^)/

レポ出来るように頑張ってこようかなとか思ったり!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

明日やんっ!!
楽しめよー

レポ楽しみに待っとく
ゆり | URL | 2009/06/01/Mon 22:50 [EDIT]
大丈夫ですよ!
蓮も遅くなってしまって申し訳ないです><

蓮はドーム両日参戦でした!
久しぶりの魂参戦ということだったのですが…
やばかったですね!!
いやもう…興奮度が半端無かったです><
| URL | 2009/06/07/Sun 18:26 [EDIT]
みなさん、今までありがとうございました。
突然ですがブログを閉鎖することになりました。
ただ、「忙しい」と言うのが理由です。
本当に時間がなくなってしまったので・・・。

みなさんと過ごした時間は、絶対に忘れません。
本当にこんな翔理と仲良くしてくれて、ありがとうございました。
翔理は本当に幸せ者だなと思います。

もし、いつかまたどこかで翔理を見つけたら、
そのときはよろしくお願いします。


また逢う日まで、さようなら。



※最後にコピ文すみませんでした
翔理 | URL | 2009/06/25/Thu 19:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

川村ゆきえ、2年ぶり写真集で衝撃の“足舐め”カット披露
タレントの川村ゆきえが7日、都内でおよそ2年ぶりとなる写真集 『Why?』の発売記念イベントを行った。表紙には赤のバスローブを着ながら“足...  続きを読む?
川村ゆきえ、2年ぶり写真集で衝撃の“足舐め”カット披露 2009/06/08/Mon 13:35
Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

