いえーい!ライブ行ってまいりました、すみれです!
とか言いつつ日にちがものすごく経ってしまいました
体育祭終わりでいったんですが、体育祭が伸び向こうに6時に着きました(ぎりぎり!)
とりあえず、バッグとうちわとペンラはお友達に買っといてもらい、
急いで残りを自分で買いました
グッズはパンフ、うちわ、ポスター(集合2つ、よかまさん、まるやまさん←お土産)
クリアファイル(集合、よかまさん)、写真(集合、よかまさん)、マジカルバンド
ペンラ、バッグ、シュシュくらいです(^0^)

レポろうとおもうんですが、ネタばれにはならない全体的な感想を!
オープニングから飛ばしっぱなしでした、関ジャニ∞!
セットはまんなかのステージが大きかったな★
なんか、色々とサプライズ(?)もありーのめっちゃ楽しかった(^ω^)
改めてあたしは関ジャニ∞が大好きです

下からはネタばれいきまーす
(!)オープニング
ゴリラシアターは最高でしたよ(´ω`)!
みんなゴリラの気ぐるみを着てうほうほ言うんですが、ヒナちゃんのみパンツ一丁!笑
関西弁では通じずうほうほと言ってみるヒナちゃん(下に字幕がでて“俺は男前や!”)
ゴリラたちから大ブーイングのヒナちゃん。
そしてまたうほうほ(ちびやなー)やすとすばるが攻撃開始!
みなさん怒って出て行きます。そしてヒナちゃんのうほうほで開始!

映像でPUZZLEの写真がひとりずつどん!って感じ
大倉さんと錦戸さん歓声がすごかったっす←

(!)無責任ヒーロー
真ん中にでっかい丸いステージがあるんですが、そこにカラーの布がステージを囲むように
上からかかってて、あたしは赤でした!
音楽がかかった瞬間布が落ちて裏にはやぐらというか、なんというか・・・
上から吊るされてるカゴ(←)にメンバー乗って上下にうごいてた。
もうね、テンションめっちゃ上がりました!笑

(!)イッツマイソウル
まあ、メンバーステージぐるぐると!
あれー、記憶があまりない・・・涙

(!)関風ファイティング
メンバーの記憶はあまり無いのですが(←)
よっしゃーのとこの男ー!ってヒナちゃんが言ったときの
男子エイターの声がめっちゃ大きくて!
感動したです笑 周りもええ!みたいな反応してました笑

(!)ミセテクレ
すばるがいきなりミセテクレー!って\(^0^)/
ドームのセトリは知らなくて、聞いた瞬間テンション上がったなあw
メインステの周りで炎がばんばん上がってんだけど、熱かったです笑
47のようにすばるが「東京の夜も~」って歌ってました

(!)Heavenly Psycho
流れたときすごい嬉しかったなあ…
なんか、あたしホントにライブに居るんだ!っていう実感が沸いてきて、
なきそうに← 春魂のような大山田が楽器もった感じでやってました。
ほんと、何回聞いても名曲だと思います(´ω`)

(!)一秒KISS
ふはー!って感じ←
キタキター!ってすごい盛り上がったw
ナイナイナイナイはちゃんとやりましたよー!
振り付けがね、踊れる感じで一緒に踊りました?
なんか、可愛かったなあ

(!)Glorious
すごいなO型んって感じ(←)
すばるはやっぱり歌が上手いっす、分かってることだけどね

(!)Kicyu
もー、なんかね、すごい興奮した←
だってさ、可愛すぎるんだもんきみくんがww←
そりゃ、やすださんも可愛かったよb 衣装が噂には聞いてたけど
びっくりしたな笑
あれは、ほんとにやばい!きみくん反則!←
振り付けまじ可愛いし、なんか必死(←)に踊ってるしw
キャー!みたいな笑 あの時はあたし相当うるさかったかも…(反省)
とりあえず、可愛かったんだよー!←

(!)You Can See
丸ちゃん男前!ヒナちゃん男前!あの2人かっこよかった!
真ん中のステージ来てスタンドマイクで歌うんですが、あたし側は丸ちゃんで
ちょーかっこよかった!思わず叫んだもん←

(!)パズル
モニターにアルバムみたいのが写ってそれが開いたら前奏だった気が…
モニターに1人ずつ昔と今の写真がでてくるんですが、みんな若い!笑
うわー懐かしとか言いながらみてました笑
でも、やっぱり歌が聞きたくて、写真ぱっとみてあとは本人と歌をちゃんと聴きました!
ヒナちゃんで笑いが起こってたけど、うん。
若かったよね。みんなw

(!)乾いた花
朝のニュースで振り付け予習してった!笑
みなさん男前(^^)b たしか、きみくん黒縁かけてたきがする…
振り付けは簡単ですぐ覚えられる感じだから、友達もすぐやってたなあ笑
この歌はすごい良いと!おもいます(^^)

いったんここで切ります!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ちょちょちょちょっと――――←
ミセテクレ&Heavenly羨ましいっ(><)
さすがドームっすねぇ♪笑
Kicyuやばいよなぁ♡
ます担の私がキュン死したからなっ(オイ
anko | URL | 2009/07/03/Fri 17:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

