続きいきます!
なんか、時間空きすぎてレポする意味あんのかとか言ってみたり←
レンジャーとMCは別にやりまーす\(^0^)
(!)∞レンジャー
別記レポ

(!)どんなに離れてたって傍にいるから
個人的にはヒナちゃんの歌い出しが好きっす(´ω`)
みんなで肩組んで歌うんですが、ちょーかわいい!
レンジャーの後にこの歌ってすごくいいセトリだなっておもいました

(!)ギガマジメ我ファイト
きみくんのフレーズが大好物です←
みんな、つなぎの上だけ脱いで会場走り回ってました

(!)MC
別記レポ

(!)Explosion
ベテランが歌う
文ちゃんはゴキブリ効果(←)か歓声がすごかったような…

(!)アカイシンキロウ
1人ずつ登場なんですが、みんなバラバラのとこに登場するから
どこ見ていいか分かんなくてウロウロ
きみくん見ようと決めたはいいけど見つからなくてウロウロ←
結果モニターみてました笑

(!)ブリュレ
前振りなしでいきなり前奏!
ほんとこの曲大好きだから、テンション上がった!
さすが屋良くん、ガンガンばしばし踊ってました
かっこいいんだけど、かわいくて…笑
ステージの周りばんばん炎が上がるから熱かったです

(!)My Last Train
んー、熱唱な感じ
すんごいすばるがかっこよかったです
歌ってるすばちゃんはキラキラしててほんとすきです(^ω^)

(!)大阪レイニーブルース
いつも通りにすばるの歌いだしから始まりまして
ペンラがすんごい綺麗なの!
みんな同じ振りするし、会場暗くなるからほんと!
あたしは、だからレイニーは大好きですw

(!)好きやねん、大阪
前奏かかったときほんと嬉しかった!笑
キタキターとか言ってて← めちゃめちゃ踊ってやりましたよb←
間奏の振りはヒナちゃんで、めっちゃ溜めたあとぎりぎりで「エイトさいこー!」
って! テンション上がってるからもういえー\(^0^)/とか叫んでみたり

(!)∞SAKAおばちゃんRock
これまできちゃうかあ!!のテンションでした笑
ほんと、ドーム最高\(^0^)/
とりあえず関ジャニジャニのとことか叫びまくったです
自分が楽しみすぎてあまりメンバーのこと覚えてないです…←

(!)ズッコケ男道
最初の掛け声はほんと上がる!
すばるがうたうとこのあげ方とか、
うーそいやそいやそいやとかもうお決まりになっちゃった感じで笑
ほんとこの曲はライブにもってこいだと(今さら)

(!)バンドセッション
たっちょんのドラムから始まるんですが、ほんとすごかった
あの色気はハンパない!←
そしてドラムがちょーかっこいい!! 多分あたし、口ぽかーんってしてた気が笑
その後丸ちゃん登場!あたしはほんと丸ちゃんのベースが大好きで♡
ちょっとしーんてなったとこで男の声で「丸ー!」って!!!!
あれは凄かった 周りおおっ!てなってましたもん(あたしも)
そして、安田氏!なんとなく次がアグリーっていうのもあるかもだけど、
47のに似てた気が

(!)Do you agree?
毎回ながら、この曲はかっこいいんですよねー!
ここらへんからきみくんのテンションがおかしくなってくる笑
上がりすぎてジャンプの数がはんぱなかった笑

(!)ゴリゴリ
大山田バンドのままスタート
ほんと、きみくんが飛び跳ねて飛び跳ねて!
こっちまで嬉しくなっちゃったり(横山贔屓)

(!)情熱Party
ここら辺記憶まちまちっす
とにかく、みんなのテンションが異様に高い笑

(!)あいさつ
「明日からまた辛いことがたくさんあるかもしれません
この楽しかった時間を思い出して頑張ってください
本当に関ジャニ∞はライブが大好きです
ありがとうございました!!!!」
まあ、これは感覚的な言葉です(覚えてる限り書いたつもり)
とにかくきみくんのこの言葉は本当に嬉しかったです
明日からも頑張ろうって気持ちになれたし、今思い出しても結構くる
エイターでほんとに良かったなって思った瞬間でした

(!)ローリング・コースター
みんなバンド形式。担当楽器は変わらず
遠いのでモニターばっかり見てましたが、ほんと楽しそう!
ライブ終わりってもっとしんみりするものだけど、選曲が良かったから
すごく楽しかったです。
んー、言葉に言い表せないなあ・・・

そのまま、ありがとうございましたー!
と言って一回はける

アンコール
まあ、当たり前のようにエイトコールが始まりまして、エイト登場

(!)無限大
みんなで叫ぶところはやっぱり好きっす(^ω^)
ドームは気持ちいw

(!)咲いて生きよ
突然、KAT-TUNコンでおなじみの「K」と「T」のきぐるみと一緒にゆっち登場!笑
びっくりのあまりびっくりでした←
ゆっちはひまわりの花束をヒナちゃんに「T」さんはすばるにひまわり1本だけを渡す
んん?
曲が終わった後、さっさと脱げと言われてきぐるみから出てきたのは
亀梨氏と田口氏!歓声がキャー!!
なぜか亀ちゃんサングラス笑 噂のティアドロップですか?笑(古い)
きみくんが「田口すべってるから早く帰って」とか言いつつ
お決まりの「入り口出口田口で~す」をやってくれましてw
ドリボのお知らせと年下組4人がかつコンに行った御礼だったみたいっす
まあ、そこではけていきました

じゃあ、最後にやっときましょかの声で、
スタッフさんに大きな拍手をー(ぱちぱち)
男のエイターに拍手をー(ぱちぱち)
エイターに拍手をー(ぱちぱち)
「みなさーん、手繋いでくださーい!」
おーれーたーちがー・・・・・
ものすごく溜める横山さん
さいこーでー・・・・・
またまたためる
さいきょーのー?
はい、ためます
溜めすぎて会場から笑いが起こります!
あたしも笑っちゃいましたもん。となりのひとがたっちょん担さんだったんですが
目あわせて笑
かんじゃにーえいとー!!
これやるためにライブ来たといってもいいくらい好きです笑

(!)Wアンコール
登場したときからなんにも話さず…
みんなで1列になって移動し、きみくんがカメラに向かって「しーっ」
とドームが静かになる
どっかで見たようなこの光景…と考えてたら
すばるが「今日も誰かがめぐり合う」をアカペラで
そのあとはもう、ドームが大合唱!
1日にもやってたみたいだったんですけど、行ったお友達さんはあえて言わないでいてくれて
すごい嬉しかったです(^^)

(!)ワッハッハー
ここら辺からというか、きみくんがTシャツをぴらぴらめくっておなかが見えるか見えないか
みたいなのをやってたんですね。
そしてら、なんと脱いだ!!しかもすんごい得意げに(笑)
白いし細いし、鼻血もんでしたよ、あれ←
結局、最後はTシャツ投げたくせにつなぎを上までしめちゃって
まあ、ホントサプライズでした\(^0^)/

最後、すばちゃんがほんとに終わりですからねーと
会場えー(ブーイング)
はけてくときにずっと「セコムしてますか?」とずーっとずーっといいっぱなし笑


ホント、最高で最強の関ジャニ∞でしたw



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

