MCレポです(´ω`)
テンション上がりすぎた横山さんはなぜかヒナちゃんの隣に!
「なんでここに居るねん?!」
「俺だってたまにはお前の隣で話したいわ!」
しかし、自分で言って照れたらしくいつもの場所に(笑)

エチカの鏡の話題
あたしもみてました!笑
最近の子供は順位をつけたがらないらしいで!
ええー(びっくり)
俺らなんて頑張ってすったもんだでやってたからな!@村上
お前すったもんだってー!!
会場、メンバー大爆笑
そんなん可愛くないな@大倉

俺、最近子供の名前考えてんー@横山
長男はとらのすけ次男はりゅうのしん
で、とらー、りゅうーって呼ぶねん!
そんならとらとりゅうでええやん@村上
で、2人を両手に抱いてライブでズッコケを歌うのが夢
おとんはこんなんやってんでーと自慢したいらしい
そんなん客席で見ててもらえばええやん(笑)

みんな子供できたらどうなりそう?
錦戸;凄く厳しく育てそう!
なんか、えいごとか習わせそうやな。それで怒ったらめっちゃ怖そう(笑)
俺、しばくで (会場,メンバー、えっ??汗)
あっちゃうよ、変なことしたらやで?
そうじゃなかったら大変ですよ錦戸さん笑
大倉:子供にいっぱい食べさせそう
こどもが食べたいって言ったらあっ、いいでいいでーとか言いつつ(笑)
村上:ヒナの子供は暴力的になりそー(笑)
安田:安のこどもはあほ!(笑)
いきなり壁にどんってぶつかりそう!笑
そんなんあほの子やん!とやす
だーかーらーっ、あほなんやってば!!(爆笑)
丸山:丸の子は逆にしっかりしそうやなー
おとんなんでパーンとかやるん?!学校でいじめられるからやめて!
とか怒られそうやよなー(笑)
現に弟妹に同じこと言われてます丸ちゃん(笑)
渋谷:すばるは自由!てゆうか、結婚しないやろ!(会場あ~みたいな雰囲気)
俺だっていつかはしたいで、いつかは!(必死)

今日はね、ゲストが来てくれてるんですよね!
本当、いきなりでしたらかねびっくりでした、俺知らなかったもん@横山
ここは横山さんに紹介してもらった方がいいんじゃないですか?

じゃあ、紹介します!櫻井翔くんでーす!(よこの内輪とecoウィークのうちわを持参笑)
会場の歓声凄かった(笑)アンコールのことも考えるとゲストが豪華だったなあ…
今ね、ドラマも一緒にやらせてもらってますから
撮影でも来る素振りを全く見せなかった翔くん
関ジャニツアーやるんでしょー?頑張ってね
みないなのノリ
そういえば関ジャニアルバム出したんでしょ!どんな曲なの?こんどちょーだいよ
とかちょいちょい出してくんねんちょいちょい!笑
だから、本当に来るとは思わなくてびっくりした!

今度ecoウィークやりまーす!(いえーい)
俺らがな、去年やったやつや!(ちょっとえらそうに笑)
いつやるんー?
えっと、6月7日の・・・・・何時からだっけ?(おいおい)
とにかく午後からです!(笑)
これからもクイズショウよろしくお願いしまーす!
では、櫻井翔くんでしたー!(おれ戻りづらいんだけど苦笑)
大きな(強調)拍手でお送りくださーい!
エイターの悪ノリで(笑
花道通ってるときのってくれるんだけど、内輪を2つとも落とす
が気づかない翔くん、ちょいちょい!って気づかせてまあ、もどる。
翔くんちょっと天然やなあとかいいつつ

そろそろベテラン呼ばな!
とベテラン登場!
こいつらも頑張ってますから応援してあげてください!
今ね、大阪で番組やってます!
名前なんやっけ?(笑)
アホやねん、好きやねん~
です!
そんなん完っ璧大阪の番組やなあ(爆笑)

それでは、ベテランで~

そんな感じのMCでした!
雰囲気を感じてもらえればいいです!
自己満足になってしまったので←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

anko
すみれちゃん★
レポ読ませていただきましたっ♪
やっぱ∞魂もう1回行きたいわ~(><)←何回でも!!
∞レンジャー面白すぎたよな…爆笑
| URL | 2009/07/07/Tue 13:57 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/07/Sun 11:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

えいご@DS
「えいご@DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。  続きを読む?
えいご@DS 2009/07/06/Mon 03:51
-
管理人の承認後に表示されます 続きを読む?
2012/11/03/Sat 13:49
Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

