はい。Hay Sey 7 のHay Say は平成のことだと金曜のMステで知った
すみれサンです…。

いやっまじで知らなかったんです。
だってさ-部活で忙しいし、テレビ見れないし、いやっ見れるけどね。
疲れて部活帰ってくるのが4時頃だからね…。
8時半から始めて…。
ありえないっしょ!!
今日なんていつもは弁当食べる時間1時間あんのに、
公開練習でパーカス手伝わなきゃいけなくて10分で昼飯だよ

10分!!!!!!

考えらんないね。
でも、私、弁当完食しました!!

10分で!!!

すごくない?! だって2段だよ!?
先生機嫌めっちゃ悪くてさ-。
大会まで、あと5日しかないのにどぅなるんでしょ…。

ついでに、3年居なくなったら終わるよ?? Tpパート!!!!
もぉぉぉやだっ
誰かHelp Meっ!!!



なんか、このごろぶっちゃけた話∞よりヒロ君にときめきを
感じちゃうのですね…。
私のときめきを返せーっ
あの…花ざかりを見てると1回難波先輩に口説かれたい・・・って
思っちゃうんだよね…。
本当っヒロ君かっこいいわぁ

このごろ∞をあんまり見てないからかなぁ…。
毎週ジャニ勉みてるけどなぁ???



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

