知ってます知ってます
∞新曲だよーっ
まぁ、みんな知ってるよね…
【ワッハッハー】だって
昨日、レコメン聞いててびっくり仰天(古
うれしいね楽しみだね
今日、学校で、この話を何人にしたことか…笑
めっちゃうっとうしがられた
いいよ。だって、周りのひと嵐かNEWSなんだもん…。
どっちもすきだけど、うちは関ジャニ∞

∞春コンもやるっぽいし、いかなくちゃね
きゃー楽しみだけど、金な
うははは(壊れたね

ってか、あさって吹奏楽祭ってゆうのがあって、本番だよ…。
真崎にしごかれてるよ…。
祐美にはペットは金管のお荷物って言われたよ…。
ってか、誰だよって
真崎は顧問、祐美は副部(めっちゃ毒舌)
月曜日は、ちぃと遊ぶから、そのために我慢、がまんっと

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

