2008.02.24.Sun

明日はいよいよ一瞬の風になれですよ
もぅ楽しみで
でも、水曜日からテストなんですよね
絶対見る何が何でも、みる
昨日、3時半くらいに特集やってて、まじ、本当にヤバす
でも、勉強しなくちゃな
10時まで、勉強して風呂はいって、見よ
うん。そうしよう
親になんと言われても、見よう
金曜日にもうすぐって事で友達にずっと語ってたら、ウザがられた。
すみれちゃんショック
もぅ、この時点でウザイね
うち、本も結構前に読んでて、本もファンなんですよ
だから??って感じだけどね

今から、おばあちゃん家行ってきます
勉強するからって親先行っちゃったけど、1分も勉強してなっ
明日と明後日あるからいいし

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

