2008.03.02.Sun

今日は、部活でした
めっちゃ仲いいこにボーリング誘われたのに…
しかも、みんな女テニ
同じ部活で仲いい子人しかいないんだよね
あんま、吹部って陰湿っぽい子しかいないし、タイプ合わないんだよね
1人はジャニオタ仲間
2人ははしゃぎ仲間(笑
でも、その2人のせいでうちとその2人は先生に目をつけられたという…
プラマイゼロむしろマーイ(笑
女テニの子と毎日遊んでるし
こないだなんて、同じ学年の男子が勢いよくチャリで通りすぎてったから追いかけた(笑
でも、逃がした…どこ行くのか知りたかったのに

∞魂申し込みました
うちは、4月5日を友達と申し込みました
当たるといいな
あたったらうちは、初参戦です
もす、このごろテンション上がりまくりです

ワッハッハーのPVもよかったよね
最後のやっさんにめっちゃキュンってきた
ミツバチサイコ

太陽のナミダも買いましたよ
わざわざ、学校帰ってから、ツタヤにいって…
クレープ食べてきた
おいしかったな
こんどは、違う種類のやつ食べよっ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

