2008.03.05.Wed

∞魂なんと…
当選しました!!!
いやーさっき、8時ごろ、友達から電話が来て。
2人で大笑いですよ←なんで
なんか、実は初参戦です
もぅ、めっちゃテンション上がりまくりの喋りまくり、さっきまで、電話してました。
友達、実は本命∞ではなく嵐なんですが、付き合ってくれるという…
なんて心優しいんだ…(誰)
生∞がみれる生横山さんが見れる
生大倉さんが見れる
やばいっすね
誕生日が近いんで、チケ代は親もちなので。
きゃーたのしみ
ちなみに、4月5日があたりました



もぅすぐ、どっくんの【ラストフレンズ】ですね
木曜日の10時は、レコメンを聞くのか、どっくんを見るのか悩みどころです
どっくんは録ってレコメン聞こうかな
DV役ってなんだよと、見たとき思わず突っ込みました(笑
どっくんのDV役楽しみです

あと、水嶋さんが【絶対彼氏】に出演だそうで
絶対に見ます
小栗旬くんと相武ちゃんの取り合いらしいです
もぅかっこいい(横山さんの次に)
今の、ドラマぶっちゃけ【未来教師めぐる】以外あんまおもしろくない
めぐるはめっちゃおもしろい
すごいオススメだけど、みんな見たことないって…
ショーック
ハチクロも1話以外見てません。はい。
早く4月になんないかなー

内くんみました
めっちゃかわい
泣いてる場面とか
キュンキュン
ですよ
久々に内君見て、感動でしたね。
でも、原作読んでる人にとってはドラマはちょっと展開早かったかな…。
健ちゃんとかもっと出てきてほしかった
そしたら、もっと
キュンキュン
だったのに。
あんまし、福田沙紀ちゃんのキャラじゃなかったかな・・・。
どっちかというと、ライフのほうが合ってた。
かわいいけどね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...  続きを読む?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? 2008/04/27/Sun 21:56
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...  続きを読む?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? 2008/05/31/Sat 22:28
Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

