2008.03.08.Sat

レコメン聞きました
うち、あんまし、聞けなかったんですよね
一階で鹿男あをによし見てました
その後、ヨコとヒナちゃんとすばるがナイナイのオールナイトニッポン出たじゃん
聞いてたらなんと寝たのは午前3時
それで、なぜか6時半に目が覚めて…
3時間半睡眠でしたよ
学校行ったのはいいけど、眠くて眠くて
死ぬかと思った。
部活も、なぜか3時間あったし、そのうち2時間合奏。
まじ無理
おえって感じ。


きょうは、午前中部活で、午後は自主練だったけど、帰ってきた。
家に親居ないし、これはチャンスと思って(笑
明日は、北辰テスト・・・
まじ死ぬ
勉強とかまったくもってしてなッ(やれよ
別に、いいし。
でも、明日会場まで行けるのかが不安で不安で仕方が無い。
友達と迷いながらいってきます

それが終わったら、来週はクロサギ見てきます
もう、友達と約束済み
早くみたいな
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

