2008.03.16.Sun

今日、友達4人でクロサギ見に行ってきました
いやおもしろかった
始まってから30分くらいしたらいきなり…
ちゃらちゃらーちゃっちゃちゃーら
抱いてセニョリータ始まっちゃいましたよ
お友達とうち2人で踊っちゃいましたよ(変人
楽しかった
はたから見たら変人でしたね笑
太陽のナミダものりで踊ってきました
映画の内容より、踊りの方が濃い

あっあと、うち、途中でトイレに行きたくなっちゃって…
大変でした。行くか行かないかものすごく迷い…
行きませんでした
しかし、終わったあとすぐトイレに駆け込み、危なかった笑
一応、始まる前にトイレ行ったんですけどね
うちは、映画中飲み物えを飲んではいけない人みたいです笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

