今日、∞コンⅠ部行ってきました
いやすごかった
グッズはめちゃくちゃ混んでましたね。
家を5時半に出て着いたのが7時半…眠かった。
もう、めっちゃ並んでてびっくり
ついでに、安担の子といったんですが、ブルーのレンジャーポーチ売り切れ
やっと、階段上れたとおもったら、売り切れ
お友達、テンション下がりまくり笑
うちは、ポスター,パンフレット,うちわ,マジカルバンド,パッチンバンド,生写真
レンジャーポーチ,ペンライトを買いました
お金なくて大変だったな


やばい、まじコンサート楽しかった
ヨコまじかっこよすぎ
今回、初めてだったんですが、席がよかったです
アリーナ席の19列目真正面でした
よく、どっくんと丸ちゃんとやっさん来てくれました
∞レンジャーはやっぱし、BAD団が居ないので、少し内容が違いましたね
でも、すごいおもしろかった
うちは、DIVEと口笛の向こう大好きなので、めっちゃうれしかった
アンコール…やっさんが…
めっちゃ近くきたんで、最初は手振ってたんですけど、
声が出なくてジャンプしてたら、目が合って…
一緒にジャンプしてくれたッ
めっちゃうれしかった
すごいニコニコ笑っててやっさんにやられました笑
さすがPretty安田♥

あと、K太郎さんいました
マスク被ってて最初気づかなかったけど、誰かが叫んでて後ろ見たら
マスクマン…
うおってなって手振ったら振り返してくれました
いつも、マスク被ってるんだなと驚きでした笑

長くなったんで、曲の感想とかまた明日
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

