2008.04.06.Sun

ダイダマン
めっちゃよかったですよね
昨日のコンサートのMCでも、みんなゆってたんですよ
ヨコが「あんな叫んだ大倉みたことない…」とか
ヒナちゃんが「あの亮の説教がみれるんやで
などなど…。
うちは、コンサートⅠ部だったので、友達と池袋でご飯食べて帰ってきたら、8時半。
そこまで遅くなんなかったんですが、朝4時半起きで眠い…
でも、評判よければレギュラー化みたいな話してたんで頑張りました
終わったら即寝ましたけどね笑

たっちょん叫びすぎでしょ…笑
砂川さん。大変だったでしょうね笑
でも、あんなたっちょん見れるなんて
よかった ヨコ…しゃくれちゃダメでしょ…
そういえば。あの沖縄編の3馬鹿2人
スッピンらしいですよ
MCでゆってた笑 まあどんな顔でも、みんなかっこいいけどね

それにしても、部屋汚すぎでしょ…
さすがに、引きました。 無理。 キモい。
沼のGを見たときのすばるの反応カワユス
でも、片付いたらすっきり
よかった。よかった

最後にヨコがカメラにきめた時めっちゃかっこよかった
よかったなあぁぁ。ダイダマン。レギュラー化しないかな。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

