ありえへん∞世界。良かったあぁぁ
なに、あのゆるい感じの始まり方笑
めっちゃウケる
てっちゃんめっちゃフレンドリーじゃん
いいね。あれ むちゃぶりも好きだったけど、
これも好き
やっさん、ヒョウ柄とかまじどんだけ派手なんだよ笑
てっちゃんなんて、芸能人の格好じゃないまでゆってんじゃん笑
あんな、3時間働いただけで1億・・・。
死ね笑 こっちは、月2000円で頑張ってるんだよ笑
来週も楽しみだなあぁぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

