2008.04.25.Fri

あはっ今、家に親居ないんでEnjoyしちゃってます(勝手にしてろ
まあ、勝手にさせて頂くのですが…
ROOKIES見ました??????????
あれは、めっちゃハマる
って色んな人にゆってるのですが…
周りのお友達誰も見てないとゆうね
悲し でも、明日再放送するらしく色んな人に勧めてます笑

てか、昨日うちヤバかった
うち、イスから一回転した←は
なんか友達と3人喋ってて、うちはイスの背もたれを前に立てひざついてて、
そしたら、友達がイスをガンって ガンって
蹴ってきて!!!! そりゃーイス後ろに行くわ…
うちは、乗ってたイスから頭から落ちますよね????
いや、違うんです!!←誰
頭から落ちたんですが、うわっ痛い
と思ったら足も一緒にくっついて来て、うちはクルっと一回転
キレイに背中からおちました
しかし…どこも痛くなあぁぁい
無傷なすみれちゃんでした(死ね

明日はROOKIESとごくせんだね
みなくちゃね(消えろ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

