2008.04.29.Tue

あぁぁ
HEY!03 めっちゃ良かったあぁぁ
あんな若いヨコちょが見れるなんて…
ナレーターの人ちょっと厳しいです
NEWSの新曲さわやかッ
いいですね CD、予約しました
今は、あの若いどっくんandヨコをリピリまっくってます
親には変な目で見られましたが…
 
Hey!Say!JUMP。うちの部活、7人くらい好きな子居るんですよね…
それなのに、∞はうちだけ
ついでに、みんな∞興味ないって…
NEWS担(手越)の子だけがうちの話に付き合ってくれる唯一の…
こんな部活、まじ悲しいです
一緒にコンサート行った友達も本命は嵐のリーダー。
全く周りにeighterが居ないんですよね…
どうにか、eighterできないですかね

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

コメ返っす
おせんみてますよぉ!
この前のも一人騒いでて、怒られました;;

今、ラストフレンズ見てました。
いやはや、どうなることやら……
| URL | 2008/05/01/Thu 23:09 [EDIT]
じゃぁ、互いにタメ呼びでッ↑↑
あたしもよろしくネ☆

HEY!③ヨコおいしかったよね(笑
てゆうか、若かったぁ!!!

JUMP担が多いんだっ?!
eighterいないのは寂しいねぇ;;

新曲イイよね~♪
超爽やかッww

あと、相リンOKデスか??
理世 | URL | 2008/05/02/Fri 21:50 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2008/05/05/Mon 20:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

