2008.05.08.Thu

おとといかな???? 4chのニュースを見てたら、
8月8日の8時8分にオリンピックの開会式が始まるらしく…
それは、まさに∞の日じゃんかって!! しかも8時8分!!
どんだけこだわってんだよって
そしたら、中国の映像が流れてきて、音楽がかかったんですよ
ちゃんちゃちゃちゃんちゃちゃんちゃんちゃ 你好
関風ファイティングーっ!!!!

中国だからかな ∞の日だからかな
関風ファイティング流れた
一人でノリでしたよ
∞の曲がNEWSでかかるとはびっくり
すぐ終わっちゃったけど、うれいしかったなあぁぁ
ただ、それだけです。笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初めまして^^
前に、いちごォ~レ早飲みクラブに来てくれたよね?
どうもありがとう!
オタク専用ブログみたいのを別に持ってるから
もしよかったらそっちの方に来てみてね★

http://ne1054ws.blog116.fc2.com/

あ、あと名前もそっちのブログではアカネってしてます。
それでは♪
プリン | URL | 2008/05/09/Fri 06:01 [EDIT]
こんにちは!
初めましてー^^
えなです!コメありがとうございました!!

おぉ!同い年ですか!
吹奏楽部なんですか!!
実は、ウチもなんですよー^^ちなみに、A.Saxですv

是非、また来てください!そして、絡んでやってくださいな^^
ではでは。
えな | URL | 2008/05/09/Fri 19:18 [EDIT]
オリンピックすごっ!!
めちゃエイトの日じゃんww
関風ながれるとかエイトもすごくなったねぇ~(笑

ぅん、ポスター買ってきてもらった(*^ワ^*)
まぁ、魂いけないからグッズだけでもね;;
ポスター折れたんだ?
そりゃ泣いちゃぅねー((笑

んじゃぁ、相リンするねー☆
うちもOKだよ♪
理世 | URL | 2008/05/10/Sat 15:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

