2008.05.16.Fri

HAPPY BIRTHDAY
たっちょん
たっちょんも、23歳かあ…
うちが∞好きになったきっかけはたっちょんなんだよね
【シンデレラになりたい】あのたっちょんかっこよかった
今も、かっこいいけどね
あの、ドラム叩いてる姿はヤバイです笑
でも、いつもとのギャップがすごい好き
これからも、ほんわかしてて
美人なお姉さん好きでドラム叩くとかわっちゃうたっちょんで居てね
これからも、ずーっと応援し続けるから

今日で、くらりある終わるのはかなしい
たっちょん!! もっと更新してよ


よことモンハンはまりすぎです笑
うちも、もうすぐ買ってもらいますよーっ
結構前から親に頼んでた笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初めまして~!
コメントありがとうございます♪
もうぜひぜひお友達になってください!
相リンとか全然OKですよっ!
ってか、同い年じゃないですかっ!
タメ語でいいですよぉ☆
リンクしますねー!
翔理 | URL | 2008/05/16/Fri 19:11 [EDIT]
こんちゎ☆
同い年っすヵ!?
中03ですょ。ウチも―(∀)
お友達も、相リンも全然OKです☆
タメでウチもお願いねッッ!
さっそくリンクしちゃいますゥ★
| URL | 2008/05/16/Fri 22:22 [EDIT]
うん!これからよろしく~!

てかてかっ!今気付いちゃった☆
すみれちゃんって、吹奏楽部なんじゃん!
うちも吹奏楽部だよ~♪
パーカツだけど!
よかったら吹奏楽の話もいっぱいしよ♪
翔理 | URL | 2008/05/18/Sun 10:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

