2008.05.20.Tue

今まで、ジャニ勉見てたけど、またよこちょひげだ
ん個人的には普通の方が…
いや、かっこいいんだけどね 違和感
∞のピータパンが的な笑
まあ、大人なよこちょも見れたってことで
ポジティブにいくわ
あの、パーマかかった感じ????
好きだな
どんな、よこちょでも好きっ


なんか、今日、よこについてしか喋ってなあっ

読みたい人は続きも読んで笑

昨日、部活の後輩に大阪ロマネスクっていい曲ですよね
ってゆわれたんですよ
いやっあの、Hey! Say! JUMPヲタクさんに笑
びっくりだった
だから、CD貸したげよっか??っつたら、はいって
うわあ ∞の曲いいってゆってくれたと思って笑
だから、うちのオススメ曲めっちゃいれるつもり笑

曲目
・大阪ロマネスク
・無限大
・ONE
・エネルギー
・Eden
・BJ
・無限大
・Heavenly Psycho
・オニギシ

などなど…。
ほかに、∞の名曲ってある????笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

コメ返おそくなってごめんねっ;;
テストでして・・・w

ヨコひげないほうがイイよねー!!
ピーターパンがひげはダメだって(←
うちも髪形は今のスキー♪

ロマネスクはやばいよね!
ヘブンリとかもかなり好きです。(←
なにげにエイトって名曲多いよね~!
シングルは変なタイトル多いけど;笑
理世 | URL | 2008/05/21/Wed 17:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

