2008.06.03.Tue

テスト終わったあぁ!!!!

やっと、勉強から開放されました
でも、あんましテレビは見てないってゆう…
録ったやつ溜まってるからみなくちゃ

木曜日とかレコメン聞きながらやったら寝たの3時…
死にそうな勢いで眠かった
だけど、あんなに堂々とレコメン聞いたのは初めてかも
いつも、親に12時には寝ろってゆわれるしね
また、∞レコメンでちゃうね
たのしみだあ まだ、再来週だけどね笑
てか…
よこちょ髪きった…!!!!

月曜にさめっちゃ∞テレビ出てたの録っていって
学校帰ってみたら
時夫にもどったよね???? 少し
めっちゃびびった まあかっこいいけど…

てか、∞みんな髪形変わってない????
やすもたっちょんも短くなってたし・・・
何?? 夏近いからかな笑

∞コン行きたいよ
でも、多分いけるかも
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

コメありがとうございます

相リン&お友達大歓迎ですよ
是非仲良くして下さい(*^□^*)ノ
りい | URL | 2008/06/04/Wed 08:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

