2008.06.04.Wed

未だによこちょの髪型に慣れないすみれですけどもー笑
びっくりしすぎた 時夫に戻るしさー。
たっちょんはいいと思う
まあ、そんなよこちょでも…

てか、少クラのやす…めっちゃよかった
あの歌めっちゃいい
でも、熱血ジュニアリーグはおもしろかった
ひなちゃんがスポ魂に弱いって…
そうっぽいかなって笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

この間は、リンク申請ありがとうございました。
リンクはらせていただきましたので、ご報告でございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)ウフフ

私もEcoウィーク仕様のみんなの髪型みました。
私はたっちょんとまるちゃんの髪型が好きでした。
2人もさわやかおにーさん的な雰囲気がd(゚∀゚)bスキ

それでは、またお邪魔しますねヾ(゚ω゚)ノ゛
いえろー | URL | 2008/06/04/Wed 14:21 [EDIT]
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
こんにちゎ!( ・∀・)ノ

訪問&コメありがとうございました。
リンクぜひぜひお願いします!
私もはらせてもらいますね♪

すみれちゃんはエイトとNEWSだけじゃなくて嵐も好きなんですねー。
私も嵐好きなのでお友達になれてうれしいです!
でゎこれからもよろしくお願いしますね☆

デハ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
| URL | 2008/06/04/Wed 17:24 [EDIT]
おはようございます

早速リンク貼らせて頂きました
こちらこそよろしくお願いします(*^□^*)ノ
仲良くして下さいー
りい | URL | 2008/06/05/Thu 09:51 [EDIT]
テストおつかれーい!!!!
あたし毎日がスランプ★!(←

友達、ちょっと前のよこちょーのヒゲ&ボサボサ頭見て
「あれは、ホームレスジャニーズだ」
って言ったよ(^ω^)←
髪型って大事ですね(笑

∞はカップリングにバラード系とか
さわやか系が多いからねー。
でも、テーマソングでCD出したら
前と違う路線で意外といいかも?(笑
はな | URL | 2008/06/05/Thu 18:33 [EDIT]
ごめーん、返事遅れた!!汗

珍しいのかな??
でも、あんまり出たがらないよー。
結構つまんない^^;
夏大がんばって!!

ええっ!
すれ違いだー!!驚
逢えたら良かったのに・・・・・・・。
お互い楽しもうね♪
翔理 | URL | 2008/06/05/Thu 21:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

