昨日のドラマ見ました
【花ざかりの君たちへ】と【探偵学園Q】
めっちゃおもろかったぁ
【花ざかりの君たちへ】はうちは漫画もドラマもナンバ先輩派ナンデス
本当ッかっこいい
15股とかどんだけだし
まぁかっこいいから、許せる笑
思ったんだけど、生田君って玉木宏に似てない
なんか横顔がめっちゃ似てる

【探偵学園Q】はうん…。山田君かっこいいんだけど、
あの髪型は似合ってないって
前のほうが絶対かっこよかった
神木君は相変わらずだね…。
でも、背ぇ伸びたなぁって思った
あと、【ライアーゲーム】のヨコヤさんいたね
また、悪役かよ的な笑
あの人の笑いかた怖いって
【クスクス】って笑うの怖い…。

結論は水嶋ヒロはかっこいいってこと
たっちょんの次にね笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

