2008.06.06.Fri

今日も、またまた∞DAYでしたね
ズームインandスッキリ、ラジかる、おもいっきりTV
まだ、ズームインとスッキリしかみてなあっ
みなくっちゃ ついでに今丁度NEWSやってる
全部録画したらすごい時間になった
多分、日曜とかやばいかも
お友達でecoウィーク見ちゃってきます

横山さんあの髪型失敗らしいですね
なんだし…笑
その髪型はジャニーズじゃないって加藤さんゆってた爆
だって∞本家ジャニーズじゃないしね笑
レコメン。
いやー2人ともタッキーに奢ってもらいすぎでしょ
うたばんの翼さんに(めがね)惚れました笑
やっぱいいね
イケメンのめがね姿は
うち、めがねフェチで通ってるし…
こないだ、友達にヲタクってゆわれた
まじ…ショッキングなんですけど
別にいいしね

横山さん。対決、ムキになりすぎですよ

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/06/Fri 20:53 [EDIT]
コメありがと!!
こっちこそ仲良くしてね!!
相リンOKです!!
あんまり更新やらんもしれんけど許してww
じゃあまた遊びに来ます!!!!!
ちい | URL | 2008/06/06/Fri 21:48 [EDIT]
ありがとね☆

頑張れ頑張れ!!
うちもいっぱい頑張んなきゃ~!!
引退10月だわ。汗

うん、逢いたかった!笑
ってか、地元近い!
隣の県だしっっっ!
うちは東京住みだから♪
翔理 | URL | 2008/06/07/Sat 17:51 [EDIT]
じゃあこれからタメでいきます(´∀`*)

ヨコちょのアノ髪は失敗かぁ(笑)
加藤さんにジャニーズじゃないって言われてたけど、
うち的には結構似合ってた気が・・・(∀)
前髪ぱっつーん!みたいなww
明日かなり楽しみだね♪
| URL | 2008/06/07/Sat 23:52 [EDIT]
∞コン当たってましたi-80
約半年ぶりのエイトですよ(笑

ホームレスジャニーズ・・・
13時間のほうではさすがにお髭はなかったね(←

あたしもヲタク扱いっすよorz
でも気にしない!!!!
だってもうしょうがない!!!!(←
はな | URL | 2008/06/08/Sun 22:10 [EDIT]
はじめまして(*o'3`o♪
はじめまして(*o'3`o♪
ゆたといいます。
足跡から来ました。!!
よかったら友達になってください♪
ゆた | URL | 2008/06/09/Mon 22:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

