いやー∞みんな

お疲れっ

まあ、うちは、午前中と6時以降しかリアルタイムでみてませんが…
録画はばっちしで、がんばって13時間みてます
よこは途中で髭生えてきてませんでした????笑 気のせい????
ひなちゃん、ばっちしまとめてましたよ 所々羽鳥さんとかぶってたけど…
すばる、あの、まおちゃん03って呼ぶのめっちゃいい 最高にかわいかった
錦戸さん、ビミョーな所でめがね…ヤバイい。萌える笑
やす…うん。かわいかったよ(あんまり思い出なし…)
たっちょん、バイクすごい!!! 感動した笑!
まるちゃん、がんばってた。うん。がんばってた。

まあ、所々見てなくて曖昧な情報ですが…
13時間も∞がテレビの中にいるってゆうのはうれしかった
いつか24時間テレビパーソナリティーやってくれないかな????

あの、テーマソング…好き
CD化したら、いつもの∞と感じが変わるよ!!!!
でも、いいなあ
歌も踊りもがんばって覚えた
これで、コン行ってやってくれれば…文句なし笑
あっでも、CDだして
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ゆたです☆
友達になってくれて
ありがとぉございます♪

もち相リンOKっす(´∀`★)
ゆた | URL | 2008/06/10/Tue 16:45 [EDIT]
相りん全然OK!!
よろしくね
みのり | URL | 2008/06/10/Tue 20:22 [EDIT]
ありがとぉ(b'v`d*)
ゆたゎ中3です♪
ゆた | URL | 2008/06/10/Tue 21:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

