2008.06.10.Tue

今日、お友達から苦情をいただきました(∀)
「まじよこないんだけどー。ご飯中にゲップとか…。」
いやー お友達はどっくん担なんですが…
そりゃ、もろ食事時の時間にやったよね
まあ、いいけどその後…
お友達とecoウィークのやつについて語り合っちゃいました笑

fuka fuka Love the Earth
まじ良い さっそくipodにいれちゃった…
でも、最後のコンサート、暗すぎでしょ…。
まじ無い
まるちゃんのマイクはおかしいし
もうちょいどうにかしろよって
CDにならないかなあ…

たっちょんドラマ出演決定おめでとー
またたっちょんが毎週拝める
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

たっちょんドラマ決まりましたね
学生役で制服姿だとか(ノ´∀`*)
早く見たいです

ふかふか~はスゴくいい曲ですよね
聞くたびに癒されてます
ホント、CD化希望ですね
りい | URL | 2008/06/11/Wed 01:28 [EDIT]
お久でゴメンねぇ↓↓
またテスト続きだぁ。。。

fuka fuka・・・イイ曲だよね~♪
CDとかなるんかなぁー?
でも、マルどんまいだよね;;
ヒナも暗くて見えなかったしねぇ・・・

たちょドラマおめでとーだねww
出番いっぱぃあるのかな?
楽しみだねー☆





理世 | URL | 2008/06/11/Wed 23:44 [EDIT]
ふかふかいい曲
ですよね
CD化してほしいー

忠義クン
ドラマ出てくれるから
めちあ嬉しい
ゆた | URL | 2008/06/12/Thu 07:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

