2008.06.12.Thu

今日は、ラスフレ最終章ですが…最終回じゃない
ややこしい
特別話があるらしいっぽいけど、珍しっ
今日もどっきどっきでみちゃいますよ
でも、また02レコメンとかぶるんだなーっそれが…
困るよね。∞関係かぶられちゃうと笑
今日のレコメンゲストはテゴマスだし
んー迷うな。 どうしよっ


昨日からたっちょんのドラマが楽しみで楽しみでしかたがない笑
イケメンで秀才でモテ02たっちょんらしいです
あーまじ、早くみたい
ごくせんの次かー…。 うん。 早く!!!!
多部未華子かわいいし好き
だから、相手は許せる笑
学生服を着たたっちょんが早く見たーい
待ちきれないよ

Comment

管理人にのみ表示する

最終回じゃないんですか??
こんばんわ♪美嘉いいます~^^
ラスフレって今日が最終回じゃないんですか?
ちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキーです・・・
それでは、よかったら私のブログにも来て下さい♪それでは。
美嘉 | URL | 2008/06/12/Thu 22:31 [EDIT]
同い年なんやね
ならタメでいこー

忠義クンのドラマ
楽しみで楽しみで
しょうがない
ゆた | URL | 2008/06/13/Fri 00:10 [EDIT]
タメですね♪
なら今度から敬語なしで打ちますね♪
また来ます~^^
美嘉 | URL | 2008/06/14/Sat 21:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

