2008.06.13.Fri

頭いたいとかゆってたのに復活
さっきまで、お友達と遊んでました。

その後、ラスフレみたんですが…
あれはないだろ。 結局宗佑かよ。
今、全くってゆっていいほど気分が上がりません。
てかもう、暗い。
予告でもみちるあんなに泣いてんなら、どうにかなったんじゃないの。
って。 個人的な意見だけど。
もう、友達から結末聞いてたけど。
無理、死ぬってことで無理。

あのドラマは少し考えさせられたきがする。
どうなんだろ。 世の中にもあんな人はいるのかな?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

来月からは毎週たっちょんですね
イケメンで優等生なんてスゴい役ですよね(笑)
しかもたっちょんならそんな役もぴったりっていう~(^Д^~)

ふかふかの最後の丸ちゃんって、あの手で顔を覆っちゃってたヤツですか?
りい | URL | 2008/06/14/Sat 11:33 [EDIT]
ラスフレ怖い・・・(;^^) )
うち的には死ぬのルカかなぁって思ってたけど、
結局宗佑やったね(ρ_;)
来週どうなんのかなぁ。
| URL | 2008/06/14/Sat 15:13 [EDIT]
また遅れた汗

8月かぁ、早いね!
うちらは10月に演奏会あるからさっ!!

近いよねー!
埼玉いいとこだよ笑
じいちゃんが住んでるし☆
ってか、変な球場っていうのが気になる笑

ecoって結構楽しいんだよね!
意識すると、地球のためにもなるし♪
うちも結構シャワーとか水止める!
翔理 | URL | 2008/06/14/Sat 16:47 [EDIT]
ラストフレンズ、暗いですよねー・゚・(;・Д・)
あと1話ですべておわるのか・・・という不安すらあるほどボリュームありすぎです。

でも10話は、最後に怒涛の亮ちゃんの芝居っぷりがみれて、個人的には保存級の回でした。
乱暴する亮ちゃん、なく亮ちゃん、自殺する亮ちゃん。
もう、このドラマに出会って成長を感じられずにはいられません( ゚∀゚)o彡°
いえろー | URL | 2008/06/16/Mon 18:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

