今日は、いよいよ【山田太郎ものがたり】が始まりますよ
楽しみですッ
翔君とニノなんてなんという豪華なキャスト
秒たりとも逃さずにみますよ
本当っ翔君はかっこいいです

あのニノのお母さんのキャラウケますね笑
本能的にへそくりを見つけ出してしまうという

まぁとにかく見ます(断言)



あと、話が変わるんですが、12チャンで【夏祭りにっぽんの歌】
とか言うのがやってて∞出たのに、2~3分位しか出なくて
ショックだった
それ以外全部演歌だったし…
まぁ、ちょっとでも、たっちょんを見れてよかったかな

明日は【必殺仕事人】ですッ
絶対みます

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

