2008.06.24.Tue

今日ジャニショいってきちゃったよ笑
なんか、修学旅行の振り替え休日で!!
なのに、ジャニショ普通に人いっぱい…みたいな。
まじビビる笑 でも、ちょっとおばはん多ッて
ああ、この人ヲタクだなって←人の事いえねー
でも、いっぱい買ってきた
27枚買ってそのうち20枚よこちょ笑
一気に4000円パーだからね笑
コン用の金無くなるわ

てか、今気づいたけど7日参戦だけど普通に学校ある。
やばい。グッズどうしよ。
初日に買いにいくかなー…。

Comment

管理人にのみ表示する

私も春魂の時、普通に学校ありましたv-406
でも、運よくその日が授業参観で、
短縮授業になってて、しかも5時間目までで、
授業が終わったのがなんと1時20分v-352
で、授業後の下校前のミーティング??を早退して、
5時間目が授業参観だったので、
一緒に行く子のmamaさんに直で駅まで送ってもらって…
で、会場に着いたのが3時30分くらい(6時開演で)v-341
グッズ買えないの覚悟で行ったら全然グッズ並んでなくてv-356
グッズ販売の時間が早かったせいか、
もうみなさんお買い上げ済みだったので、
ちゃんと買えましたv-392
だから、ドームだからわからないですけど、
販売開始時間が早かったら、
みなさん早めに買ってるんで、
直前でも買えるかもしれませんよv-352
でも、心配だったら初日に買いに行ったほうがいいのかもしれませんv-354
anko | URL | 2008/06/25/Wed 12:43 [EDIT]
ジャニショー!!
うちも行きたいよー、でもめっちゃ遠い・・・。
27枚も買ったんだー、しかもそのうち20枚はヨコちょ(笑)
でもうちもジャニショ行ったら亮ちゃんをそのくらい買っちゃうだろうなぁ。
あー、やっぱりうちもジャニショ行きたいー!!
(ごめん、ちょっと壊れかけた;;)
| URL | 2008/06/25/Wed 21:05 [EDIT]
まずは、東京ドーム参戦決定おめでとー!!!!\(^0^)/
楽しんできてね⌒★

やっぱ、先生には怒られるよね(笑
まあ、それもいい思い出になるわーい!!!←

ジャニショ、平日なのに混んでたのか・・・
おそるべしジャニパワー(´・ω・)←

ドーム人数が多いから、初日に買っとくのがいいかもねー(笑
どっちにしろむっちゃ並ぶから、キツイのにはかわりない!!←

ヲタ同盟ー!!!! エイターイタイ子同盟⌒★
組んじゃおうぜ(・∀・)←
はな | URL | 2008/06/25/Wed 21:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

